ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2018 『SEXY ZONE repainting Tour 2018』健人くんと森継くんどっちも大好き!の理由【横浜③】

■5月6日夜
オーラス全滅してたからもともと入る予定なくて
まりさんに誘ってもらって入ったらセンター10ブロ!!





やっと来た!わたしたちのセンタぁぁぁああーーーー!!!





運だってのは頭ではわかってるけど
申込む端末とかQRかざす端末とか入場する時間とかバラバラにしてみたりいろいろ考えたけどいつも似たような後方の席ばっかりでなかなか難しいなって思ってて、
でもなんとなく良い席来るんじゃないかなって予感はしていた最終公演!!!





センター10ブロ
センター入るの初めてやったから10ブロがどこかわからなかった
素人すぎて
座席に行ったらセンステ前の縦花道横ブロックやった
まりさんほんまに誘ってくれてありがとう
ブロックのトロッコ側やったけど、横6席しかないからぜんぜん花道近い!
今までだったらこのドキドキを毎公演感じられてたのにね







とりあえず健人くんが先やなって思ったから(何が)、健人くんのうちわ持って開演!







プンププンプン~カラフルアイズでつぐちゃん縦花道来た
森継うちわ持ち替えて見てたらすぐ気づいたかわいい
とりあえず来てることわかってくれただけで満足
まりさんに昔作ってもらったわたしと全く同じデザインのうちわあるから、まりさんにも持ってもらわなきゃって思い出して、
バクステ側からの帰り道まりさんにも持ってもらってつぐちゃんに見せたら、あっ!って「もう1人俺のファンいたの!」的な顔でまりさんに気づいて、ちゃんと手振って行ったつぐちゃんいとしすぎてたまらんかった!!







はい次健人くん!
「会いたいよ」で、わたしたちの真横のトロッコ通るから緊張!!
今年初めて(悲しい)の至近距離戦!!
してほしいことはたくさんあるし、とりあえずうちわとカンペ準備して健人くん見守るけど、
ロッコ乗ってわたしが進行方向の真ん前にいるはずなのに、ぜんぜん下見ないし気づかない
いつも後ろの席から見てて、個別にファンサしてないのもわかってるし、ふわっとしか客席見てないのはわかってたけどいざ自分が視界に入らないとほんとに悲しい
いつもならトロッコ通りすぎたらすぐ諦めてたけど、通り過ぎてからも健人くん振り返ってちょーこちゃんのこと見てたよ!っていつも友達に怒られてたから、今回はちゃんと通り過ぎた健人くん見守った!わたしも成長した!!!






わたしの横通るときお尻向けてた健人くんだったけど通り過ぎてしばらくしてから進行方向と逆向き(こちら向き)になって、やっと気づいてくれて、「ちょーこ!」って勝手に名前呼んでくれた!
カンペは見せれなかったけど、とりあえず横浜で初めて存在確認してもらえて安心した
おめでとうありがとう






つづく