ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス2016~森継パパ&ラウール(13)子育て日記②~





8/11 アリーナ8列(5列センター)
菊池くんのまりさんと連番!






サマパラ初日!!
運良くまあまあマシな席を安くで手に入れられたので、張り切って参加してきました!!!d=(^o^)=b
5列目ってどうなのかなって心配だったけど、想像してたよりはるかに見やすかった!!!
代々木ぶりのラウうちわ持つのほんとにほんとに楽しみすぎたのヽ(;▽;)ノ
らうちゃんもつぐちゃんもうちわすぐ見つけてくれたし
らうちゃんのほうはわたしのうちわ目に入ったら




・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


って顔になるから、うれしそうにしてくれるのがこちらもうれしかったです!!
可愛いすぎる!!!
子供達メインで歌う曲で、ラウールも客席のお立ち台に行く曲があって10-11通路に出てきたんやけど、後ろ振り返って見てたらブロック1つ飛び越えてわたしの方見て指差してくれたヽ(;▽;)ノ
なんとかわいい!!!ヽ(;▽;)ノ







で!で!で!!!!
コンサート始まってしばらくしてから、チビとお兄ちゃんたちがペアになって踊り始める曲があるんですが、
なんとなんと!!!!!
つぐちゃんとらうちゃんがペアを組んで踊り始めて、その光景にびっくりして思いっきり焦るし汗かくし笑い止まらんしうちわどっち出したらいいのかわからなくてパニクった!!!!ヽ(;▽;)ノ
これは一体どういう流れでこの二人が組むことになったのかヽ(;▽;)ノ
なんにせよ二人が仲良くしてくれてるのがほんとうにほんとうにうれしかったです(T_T)
※後日教えてもらったことですが、つぐちゃんが、ラウールと組むの決めたらしいです。ありがとうつぐちゃん💕








前半ラストのファンサ曲で森継くんに










を見せる。
森継くん、親指立ててグーってしてくれた。
してくれるらしい!(((o(*゚▽゚*)o)))








その後どのタイミングやったかもはや覚えてませんが、












って見せてみた!
名前呼んでもらったの4ヶ月前やし、顔と名前一致してるわけないと思いつつもチャレンジしてみた( ; _ ; )/~~~←鬼
一応呼べなかった時のためにフォローカンペも用意して!







しかし、ラウールはすごかった!!!ヽ(;▽;)ノ
悩むことなく大きなお口開けて「子!」って呼んでくる。
まじかーーー!ヽ(;▽;)ノってなったヽ(;▽;)ノ
らうちゃんんんんんんん覚えてくれててありがとうううううううヽ(;▽;)ノ








アンコールのつぐちゃんお立ち台。
ステージのラウールとお立ち台のつぐちゃんどっち見たらいいかわからんくてパニクっててうちわ持たずにお立ち台のつぐちゃんのこと振り返って見てたらナチュラルに手振ってくれた(((o(*゚▽゚*)o)))
まりさんが、「森継くんやさしー」って言ってくれたヽ(;▽;)ノ
そうなんです、つぐちゃんああ見えてやさしいんですうううヽ(;▽;)ノ






あとは、まりこおねーさまからお借りした








をメインステ上段にいるラウールに見せた!
上段にいても気づいてくれて両手でハート作って飛ばしてくれた!!(((o(*゚▽゚*)o)))









客席降りを終えてメインステに戻ってきたつぐちゃん。
ラウール探してキョロキョロウロウロ。
どうやらさっきのカンペ覚えててくれてるみたい!!
ラウール見つけて捕まえて、ステージのせり出しのところギリギリまで出てきてくれて、
つぐちゃん先に投げチューしてくれた。
つぐちゃんはさっきのカンペ読んでるから投げチューすることわかってるけど、連れてこられたほうのらうちゃんはカンペ見てないし、自分がなんでここに連れてこられたのかよくわかってないって顔でつぐちゃんと私のこと見る。
わたしが投げチューのジェスチャーしたら、理解したのからうちゃんも投げチュしてくれた!






初めての3人での共同作業でした(((o(*゚▽゚*)o)))





以上!
なんかもう楽しすぎて頭ぐっちゃぐちゃでした!!
隣でバタバタしすぎてごめんねまりさんヽ(;▽;)ノ
一緒してくれて一部始終見守っててくれてありがとうございました!!!