ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏13~


【エビ公演 8/30夜 アリーナ4列27番 お一人様】




2015年夏のTDC締めくくりのラスト公演でこんな良い席に入れるなんて、ほんまにほんまにしあわせ過ぎました。・゜・(ノД`)・゜・。
つぐちゃんに降りてからずっとずっとずっと夢だった最前センターでうちわ持つのが叶った日。・゜・(ノД`)・゜・。
なんかもう子供産んでからやっと付き合い始めたくらいいろいろと順番逆になってしまったけどwww
最後のアンコールも挨拶もちょいずれやけど真ん前やった(p_q)
うれしかった(p_q)
4列が最前って気づいてサマパラ始まる前にラスト公演おさえれたのも菊池のまりこ婆さんのおかげです(p_q)
しつこいけどこれ一生言い続けるね(p_q)
そうじゃなかったら今の貧乏なわたしには買えなかったから(p_q)








お一人様不安やなーと思って座席に行ったら、隣の席に座ってたのが寺西のガッツさんやったからすぐ声かけた\(^o^)/
そしたらすごくやさしくしてくださってうれしかったです!
いろいろお話しながら公演見れたからほんまに楽しかったです。
わりとどセンに寺西森継のうちわが並んでるとか結構気まずかったけど、エビさんたちバック担にやさしいからうれしいです(*^o^*)










一応カンペは何枚か書いて行ったけど、なんとなく出せないやろなって思ってて、
アンコールはカンペ持たずうちわだけで真ん前のつぐちゃん見てました。
なんていうか、真剣に踊ったりふざけたり大笑いしたり虚無ったりしてるところをこの場所で見守れるだけでしあわせなふわふわした気持ちになれるんよな。
つぐちゃんの存在ってほんますごいなーって思う。







自由に動けるフリータイム始まった瞬間、足元の落下物指差して、「これ?」なのか「これだよね?」なのか「これでしょ?」なのかよくわからなかったけど、口パクで何か言ってきて、どうやら落下物くれるらしいことは伝わりましたw
なので、ウキウキしながら他のおたくにファンサしにいくつぐちゃん見てた(*^o^*)
バルコニーからアリーナからど上手からど下手まで、本当に端から端まで全部見て、全部のカンペに対応してあげるつぐちゃん。
名前呼んであげたり、
うさ耳ぴょんぴょんしたり、
エアハグしたり
指差したり
カンペに見えないゆーたり
手振ったり
うんうんうなずいたり
大忙しすぎるつぐちゃん。
ファンサに冷めてる寺西とはえらい違い。
このファンサに対する考え方の差は一体なに?w








で端から端までファンサしてセンターの定位置あたりに戻ってきて、
わたしが目に入った瞬間、





「あっ(°_°)」





やべ、みたいなまさかの今思い出しましたみたいな顔(o_o)
うそやろwwwwwwwww
自分からゆーてきたのにまさかの存在忘れられてたわろたwwwwwwwww
いやー思い出してくれてよかった(p_q)wwwwwwwww











で、自分から一番近い落下物拾おうとするけど、はっしーが近くにいてはっしーのこと見てよけながらささっと拾って、ふぅ( -.-) =зって汗拭くジェスチャー
なんなんこの茶番はwww







で、その落下物わたしのとこにもってこようとするから、つぐちゃんの斜め左にあった落下物ちょんちょんって指差したら、それも拾ってくれて、つぐちゃんの右斜め前にあった落下物も指差したらそれも拾ってくれて、もらえるもんならまだまだいっぱい欲しかったけど、ラスト公演落下物の在庫足りなくなったのかステージにもう落ちてなかったからわたしもあきらめて、つぐちゃんが3枚重ねたやつバって素早く手渡してきて、ダッシュで立ち位置戻って行ったwww







その様子をフォロワーちゃんの言葉を借りるなら



「先生に見つからないようにふざけてる小学生みたいだった(笑)」



ほんまにまさにこれ_| ̄|○
え、つぐちゃん21歳のいい大人よな?_| ̄|○
でもわたしにはまったくそんなふうには見えん_| ̄|○
おりこうさんな大型犬、もしくはいたずらっ子な小学生(但し低学年)にしか見えなくなった_| ̄|○








またうちわ持てるお仕事あるといいなー。
コンサート楽しかったなぁ。
あったとしてもまた来年やろなー。
来年もつぐちゃんがジュニアとしてたくさん活躍して、わたしもそんなつぐちゃんを応援し続けてるっていう未来が待ってるといいなーと思いました。








あ、そういえばみんなカンペいっぱい対応してもらってんのに、結局1枚も出せなかったよ_| ̄|○








そして公演終わってすぐ「ちょーこさんですか!?」って声かけてくれたフォロワーちゃんありがとー!
また今度はゆっくりお話しよーね!








あ、後悔したこと橋本公演頑張れば良かったってのとあともうひとつあったわ!!!
ラスト公演わりと立ち位置やったからうちわ作って行けば良かった!!ってこと!!!
うちわ持って投げチューリベンジすれば良かった_| ̄|○ラウールと_| ̄|○






おわり