ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏③~

中島健人公演 8/8夜 アリーナ3列35番 目黒担と連番】




健人くんの大っ好きなセンターのせり出し真横\(^o^)/
健人くん真ん中大好きすぎて公演中わりとずっとこのせり出しのところにいたけど、ここのせり出しに立つと1列2列3列の人たちが見にくいってことも気づかないんだよね(´・_・`)

エビの5人やはっしーソロは、たぶんそういうのもちゃんとわかってなのか、せり出しより下がって本来のステージのところで踊ることが多かった。
気のせいかしら(´・_・`)







ちなみに、わたしはいつもの健人くんうちわで参加。
健人くんと目があって、うんうん頷かれる。
目が合うとどきっとする。
でも特に誰に対しても目立ったファンサするわけでもなく、目合わせるくらいなのかなって見てて思った。







ファンサタイムは健人くんが客席に行ったらすぐさま森継うちわに持ち替え!!!
森継うちわ出したら、待ってましたーとばかりにわーって笑顔になってこっち来てくれるつぐちゃん❤️
「待て」をくらいつづけたワンちゃんか!(というふうにわたしの脳内では再生される←)








カンペは目黒担と一緒に入るときは目黒くんと一緒シリーズ(*^o^*)





「目黒くんと一緒にハート作って飛ばして❤️」






そしたら目黒くん呼んでくれて、目黒くんと仲良くハート作ってくれて、そこまでは可愛かったのに、作ったハートわりと乱暴に押し出すように飛ばしてくれた(´・_・`)
なんていうか、こーいう悪ガキノリなとこほんま好きなんよなー(´・_・`)
いとしい(´・_・`)
目黒担も飛ばし方わろてくれたww




ってな感じで、だいたいカンペ1公演1枚制度やから、書くことそんなにないくらいにはわたしは干されですよ(´・_・`)







つづく