ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏②~


中島健人公演 8/8昼 アリーナ1列46番おひとりさま】




健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃん健人くんのバックにつぐちゃんんんんんんんんんんんんんん❤️❤️❤️❤️❤️





って死ぬほど楽しみにしてた健人くんソロコンサート。
ほんとにほんとに楽しみにしてた。
今までの人生でこんなに楽しみに待ってたコンサートなかったってくらい楽しみにしてた。
自分が真剣に応援して来た二人が、全く通って来た道が違う二人がこうして同じステージに立つ日が来るなんて。
しかも立ち位置健人くん0番のつぐちゃん1番だなんて!!!(ここは予想)





だからどうしてもどうしてもどうしても真ん中に入りたかったんだけど、チケットなかなか見つからなすぎた_| ̄|○
今までのどのコンサートより一生懸命探したけど、わたしのスキルじゃ1公演手に入れるのが限界やった_| ̄|○






というわけで、最初4列始まりってのに気づいてない段階でとりあえず手元になにかないと不安で買ったやつがこの公演の1列46番やったんやけど、どうなんやろーやっぱり端すぎるかなー?アウトかなー?と思いながら入ったら完全にアウトやった(´・_・`)
前が機材やった(´・_・`)
何も見えんかった(´・_・`)
健人くんの後ろ姿とつぐちゃんの横顔しか見えない席やった(´・_・`)
つぐちゃん気づいたの最後のファンサタイムやし、健人くん気づいたの通路おりてわたしの前通ったときやし、そのとき「おおっ!」って顔して手ギュって握ってくれたからなんとか生き延びれたけど、
なんというか自分が見たかったもの何も見えないまま終わってしまった(´・_・`)
健人くんとつぐちゃんがかっこ良く踊ってるところ見たかった(´・_・`)








TDCは41番まで。これ教訓ね!!






つづく