ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス2016~森継パパ&ラウール(13)子育て日記①~


みなさまお久しぶりです、ちょーこです\(^o^)/
最近ブログ更新しないですね、ってよく言われるんだけど、コンサート行かないとなかなか書くネタもないから仕方ない(´・_・`)
というわけで、やっと書けるネタが出来ましたd=(^o^)=bいえあ!










ちょーこさんの2016年夏は一瞬で終わっちゃいました。
サマパラに始まりサマパラに終わる。
短かったけどとても充実した楽しい時間になりました。






8/11 アリーナ8列(5列センター) 菊池くんのまりさんと連番

8/12 2バル1列 上手 末武担と連番

8/13昼 アリーナ2列 サブセン 目黒担と連番

8/13夜 2バル1列 上手 うざぷと連番

8/14昼 アリーナ6列(3列センター)お一人様

8/14夜 アリーナ5列 (通路横)菊池くんのまりさんと連番

8/15 アリーナ12列 (下手)うざぷと連番






計7公演!!!





お金ぜんぜん足りなかったから、質より量を取ってしまったけど、「見る」ことを優先したかったからそこは後悔してない( ; _ ; )/~~~
最初公演決まった時はぜんぜんモチベ上がらなかったけど、らうちゃん出るかもしれんって思い始めてからはやっぱり見れる公演は全部見ておきたくなった(T_T)
よってお盆休みの5日間丸々サマパラ(T_T)
わりと体力の限界である。









よくよく考えたらつぐちゃん去年に引き続きステージ上の人の中で最年長やった(*^o^*)
いくつになっても、まわりの同世代のひとたちがどんどん辞めていっても、変わらずステージに立ち続けて新しい顔を見せてくれる彼に会うたび毎回恋に落ちるの!
それってすごくない!?
今回のコンサートも5日間で4回くらい恋に落ちたわ(T_T)
つぐちゃんだいすき愛してる(T_T)
そして今回は何と言っても、







「7人で主役だろー!?」by 原嘉孝





菊池くんのおかげで、「バックジュニア」としてじゃなく、「ステージメンバー」としてステージに立つ姿が見れたのがとてもうれしかった!!
ハンドマイク持って歌ってMCで喋ってっていうところが見れるなんて、ほんとうに奇跡!!!
菊池くんありがとう(T_T)











さて、今年のサマパラはそんなつぐちゃんとの恋物語だけで終わることもなく。
可愛い可愛いラウールくんとの思い出がたくさんできた公演でもありました。
そんなわけで、今年のサブタイトルは森継パパの子育て日記\(^o^)/←
お時間ある方はお付き合いいただけると嬉しいです