ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡの個人的な思い出②


◾️6月11日2部 静岡エコパアリーナ(うざぷと)


全然どうでもいい話ですが、今日時点(8/28)で、ユニバのワンピースのショーを13公演見に行きました。
あと12公演分のチケットが手元にあります。
これ全部行くってなったらなかなかハードです😭
しかも健人くんじゃないけど推しもプロ意識高いので、近くの席に入ってもまったく目が合いません!!
13公演入って気づいてもらったかなって思ったのが1公演だけ!
去年1列目2回しか入ってなくてその2回ともファンサしてくれたの、めちゃめちゃ奇跡やったんやと思う🥹




土日大体登山している生活の次は、
土日大体ユニバにいる生活が待っていたなんて、だれが想像できたでしょうか。





さて、本題ですが、個人的にひっさびさの静岡でした。
たぶんテゴマスとかNEWSとかの10年以上ぶりの静岡です。
SexyZoneでははじめて!
うざぷが車で迎えにきてくれて、掛川城で遊んでさわやかでハンバーグ食べて、いざコンサートへ!





2人とも良い席来る気まんまんでテンション高めに入場きたら、スタンド最後列でした(チーン)
もちろんそのまま入りました。
SexyZoneめちゃめちゃかっこよかったです。







◾️6月29日1部 名古屋ガイシ(うざぷと)


初めて近鉄特急ひのとりに乗って名古屋へ。
ひのとりのプレミアム車両めっちゃ良かったので名古屋行く時はまた利用する。
お昼の公演だけでしたが、たぶんアリーナかなっていう入場ゲートのチケットを2つ持ってたから、まーどっちかはいい席来るやろ!という謎の自信で溢れてた私たち。
いざチケット発券したらアリーナC1とC5(いわゆる埋もれ)
でもでも、トロッコで近くで見れるチャンスがあるので!
この一回のチャンスがあるのと無いのとでは大違いなので!!
ということで、C5の席で入りました。
ロッコは5ブロと6ブロの間だったと思います。
心なしか今年のトロッコはアリーナもスタンドも一瞬で終わった記憶なんやけど、スピード速すぎじゃなかったですか?
わたしの被害妄想かな。



で、トロッコ前半は最初は菊池くんなので、菊池くんの様子見てたら、スタンド側向いてこちらは背中…
距離的にはめっちゃ近いのに遠い!!怖い!!!!😨





この先の持ってるチケット少なすぎてもういつ気づいてもらえるチャンス来るかわからんから、ここで気づいてもらいたいしあわよくば名前呼んでもらいたい!😂
うざぷも「健人くんめっちゃ緊張します」って言ってくれて2人して足ガタガタ震えながら後半のトロッコスタート。
(コンサートツアー始まってすぐの接近戦ってほんまに毎年緊張します…)





菊池くんと同じく、健人くんも終始スタンド側向いてこちらには背中😨(だったと思う)
途中でアリーナ側向いてくれるやろうと思ったけど、まったく!!
え、待って!待って!むり!!
近いのに健人くんの視界にかすりもしない。





そのまま通り過ぎてしまったわけだが、健人くんの場合、トロッコの進行方向と逆(後ろ向き)に立つことも多く、振り返って気づいてくれることもたまに(よく?)あるから諦めずに見守る。
で、だいぶ進んで横花通過するあたりで振り返ってくれて、うちわに気づいてくれたようで(目がまんまるになる表情)視線が止まった!(気がした!)



行けると思って名前呼んでカンペだしたら「ちょーこ!」って唇が動いた、気がした!
気がした、って書いてるのは、距離がありすぎたから😭
うざぶも、ちゃんと呼んでました!って言ってくれたし、わりと口がちゃんと動いてたように思うけど、なんせ距離が遠くて気のせいって言われたら否定できないやつ。




もう一回どこかでリベンジしたい。と思いました。
楽しく終われた名古屋でした。