ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡの個人的な思い出④

◾️8月23日 1部 大阪城ホール(はなさんと)


本当にど平日のコンサートやめてほしい。
ど平日2日間なんて、そこそこちゃんと働いてるおねーさま方休むの無理じゃない??
でもここは心臓に毛生やして図太く休むべきなのか…(私にはまだできない)
でも1日なら難なく休めるようになったし、それもこれも働き方改革のおかげ。
昔はコンサートで仕事休むのはさすがに無理で平日はパスしてたし、イベントやエキストラは熱出して当日欠勤してたこと思うと、良い時代になりました。




さて本題。




制作開放席の復活当選初めて当たった!
ということで、健人くんとタッチできるの楽しみに入場!(トロッコ降りてくる通路横だと思ってた)



引いた席はHブロックの17列。
え、めちゃめちゃ後ろやん…トロッコ降りた後通らんやんってしょんぼりしたけど、行ってみたらドア上の1列目で見渡し良好!
うまくいけば全然健人くんと目が合う!!(ここんとこずっとうまく行ってなかったけど)



しかし私の持ってた番号で制作開放席だということは、Hブロックほぼまるまる制作開放ということで、めちゃめちゃ席数多いんやなと思った。
ロッコ降りてくる通路横なんてなかなか当たらんわな。




アンコールで健人くんが出てくるところと逆サイド。
菊池くんはずっとスタンド後方を向いていたので、良い感じに対面する形に。
健人くんもこうだったらいいのになー、と思ってましたが、本当に今回タイミング悪かった。
ぜんぜん健人くん気づく気配がなかった(ちゃんと覚えてないねんけどお尻だったかな)



気づかないまま前を通り過ぎた。
スタトロ通路の一番端でトロッコ停止したあと、
ロッコ降りる前にぐるっと後ろも向いてくれて、
その時やっと気付いてもらえた!!!




しかもちゃんと気づいた顔!




ほんとはもっといろいろ見せたいカンペもあったけど、今年一度もちゃんと名前呼んでもらってないから、覚えてくれてるかどうか確認するしかなかった😂




結果、健人くん、指さして「ちょーこ!」って呼んでくれた😊
よかった!!!!!!!






◾️8月23日 2部 大阪城ホール(マメちゃんと)

SexyZoneデビュー時ぶりにマメちゃんに着いてきてもらった。
引いた席はアリーナA6の前から7列目くらい(帰ったら券面確認する)


健人くんがアリトロ降りる場所付近だったので、ワンチャン行けるかなって期待したけどぜんぜん無理だった😂
というか、オーラスのアリーナAブロックって、前方にうちわ高く掲げる人多くて見づらくて無理だった😂
そういえばこういう埋もれ席入るの久々だった😂
一般人は大人しくアリーナB以降の後ろに入るのがちょうどいいなと思った😂
みんなあんなにうちわガンガン振って何が目的なんやろ…






そんな感じで、今年はチケット運すごく良かったなと思うのですが、逆に健人くんとのコミュニケーションはほとんど取れなかったのが残念でした。
また次回のコンサートも楽しかったらいいなと思います!




以上、ただのメモ書きでした。