ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録【13】

5/4の夜公演はちょーこ婆欠席。





5/5 昼 スタンド西 7列 うざぷと

ひっさしぶりに一緒に入ったのに、健人くんもふうまくんもトロッコ来た時気づかず!
普通はこんなもんだよね!
ロッコのスピード速すぎるし、前日みたいに気づいてもらえる方が幸運だったんだと改めて思った…






5/5 夜 アリーナCブロ 5列 横原担


念願のwithBつぐよこ!!!
実質4列目のバクステ通路横やったから視界良好でめーーーっちゃ見やすかった


とりあえず前半は健人くんのうちわ
へいゆーでSexyZoneがバクステに来た時、なかなか健人くんの視界に入らなかったけど、
わりと終盤でバクステの逆サイドからこっちに指差しキターーー!って心臓ドッキンなったけど、
当たり前に周り健人担だらけやったからわたしの勘違い
でもこういう勘違いもしていかないとなかなかおたくやってても楽しめないから、勘違いも大事だと思うの!!!





さてさて、本日のメインの中島健人withBさんの登場!!!!



張り切って森継うちわスタンバイ!
ちょうどつぐちゃんが腰掛けるデスクの真ん前やったから、
そこに来た瞬間すぐ気づいたよね!!
直線距離メインステ最前より全然近かった気がするねん
健人くんと絡むところもつぐちゃんのスーツ姿もジャケット脱ぐところもネクタイ緩めるところも近くで見れて幸せだった
デスクに腰掛けてリズムとりながら何回も目合わせてうんうん頷いてくれる
胸キュンすぎた
誰よりもイケメンなのにやさしいとかほんとうにつぐちゃん大好きりあこ←



つぐちゃんが逆サイド行って
横原くんがこっちサイドきた!!
横原担を通路横に押し出してわたしは健人くんに見えないように横原担に隠れて森継ウチワを持つお仕事!!笑
そしたら横原くんも横原担にすぐ気づいて、ニコニコ~って顔で横原担のこと見ながら踊ってた
なのにサマハニおわってから横原担が「横原くん見えてましたかね?」とか聞いてきて、あの距離であの場所で見えないわけないし、横原くんニコニコしてたし間違いなくちゃんと見えてたから心配しないで!!笑