ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2018『SEXY ZONE repainting Tour 2018』健人くんと森継くんどっちも大好き!の理由【大阪③】

後半!




後半の楽しみは、SexyZoneのトロッコ!!




ではなくて、





SexyZoneがスタトロ行ってるあいだ、縦花にジュニア並ぶところ!!






ちょうど一番バクステ寄りが横原くんで、そのお隣が森継くん。





花道からバクステ超えてのこの距離くらいだったらうまく気づけば見えるんじゃないかなーと思い、
遠距離対応の



これを手に持ってつぐちゃん見てました。
ここでの立ち位置たぶん丸々二曲くらいあったと思うんだけど、
ぜんっっぜんバクステのほう見ないの!!両サイドのアリーナ席ばっかり見ててぜんぜんバクステ見ない!
うそやん!気づかんのかい!!ってちょっと落ち込みかけてたところ、









私が見た前日の公演はその場で手振ってメインステに引き返していくだけやったのに(たぶん)
つぐちゃんなぜかバクステ登ってきた!!!!笑
無所リーダー自由すぎてこういう時ありがたい
んでわたしのとこまっすぐ駆け寄ってきた!!
すんなりこっちきたけどいつから気づいてたんや!笑
ここまで来てくれるんわかってたらもっとちゃんとしたカンペまーちゃんと考えて出したのに!!
「岸くん元気ですか!?」って聞きたかったのに!
そんなまーちゃんは後ろにトロッコで来てた風磨くんの方見てたから、目の前につぐちゃん来てたの気づいてびっくりしてた!
で、わたしのわけわからん「見えてたら○して」っていうくそおもんないカンペ読んで、大きく○ってしてメインステに帰っていかれました。
横原くんとか他の人たち誰もバクステ登ってこないのにつぐちゃんやさしいよね
聞いたところによると日曜の昼公演も登って来たらしいので、自分のうちわあったら近くまで行ってあげようってファンサービス精神すごい!笑
よく考えたら去年のキスマイではこんな近くで対面できなかったから、ステージ上で肉眼で見るの1年ぶりだった
かっこよかった








さてさて、あとは健人くん!
アンコールとかでもう一回バクステ来てくれるかなって思ったら、
最後の曲のSexyZoneで来てくれた!
バクステの真ん中で歌ってる時こっち見て来たからまたカンペ見せる。


















さっきのカンペでちゃんと名前呼んでくれたかわかんなかったから、もう一回ってカンペ書き足した
しつこくてごめんなさい
健人くんチラチラ見てくれる
バクステの真ん中からわたし側に来た時もチラチラこっち見てくれる
隣でまーちゃんが「健人見てる健人見てる!」ゆーてくれるが、うん、見てくれてる
でも健人くんはSexyZoneの人やからマイク持って「SexyZone」歌ってる。
これはマイク外せないし無理やなって思ってるうちに、メインステに戻る時間。
歌いながらバクステからメインステに戻ろうと花道に降りようとした直前、










歌い終わった瞬間にこっち振り返って、
わたしの方指差して、











「ちょーこ!」










ってものっすごいドヤ顔で言って来た!!!!
そして花道のほう帰って行った!!!









うううぅぅぅぅーーーーーー




うれしすぎて笑い止まらんかったしひさびさ足震えた







現役の健人担からしたらそれくらいのことで喜ぶなんてって思われるかもしれないけど、
今のわたしからしたら十分すぎるし、ほんまにうれしかった
ちゃんと覚えてくれてるってこと一年に一回確認していければわたしはそれでいい
2017年2月のCDイベント以来1年ちょいぶりに記憶力確認できました。













つぐちゃんと健人くんの一部始終を隣でまーちゃんに見てもらえたこともうれしかった
まーちゃんほんまにありがとう
2人とも好きっていうかけもちみたいな状況やけど理解してくれてありがとう










2018年の仕事はこれにて終了しましたありがとうございました。
それではみなさままた来年のツアーでお会いしましょう










ツイッターで「カンペ2枚行けた」とか呟いたけど、正味1枚やな
盛りすぎ失礼しました笑