ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡの個人的な思い出③

▪️7月22日2部 横浜アリーナ(おひとり様)

センター3ブロック 4列目

長電話の健人くんの立ち位置前。
前方に邪魔なうちわもなく、見通し良好。
隣のおねーさんが0ズレ番号だったので、「変わりましょうか?」って言ってくれたけど遠慮してしまった😅





▪️7月23日1部 横浜アリーナ(はなさんと)

センター7ブロック 6列目

センステから3〜4列目くらいやったと思うけど、近いけど遠いし目が合った錯覚にもならなかった😭
ロッコ来たときうちわ出すの忘れてて、後から思ったら行ける距離やった。後悔。





▪️7月23日2部 横浜アリーナ(はなさんと)

スタンド西6列。

横浜きてからセンター2つとスタトロ当てて、私めっちゃ強運💗
って思ったけど、健人くんお尻で気づいてもらえず。
そんなことある!?ってまあそんなこともありますよね。
私声出せないタイプなんやけど、呼んだら振り返ってくれたんやろか…


とりあえず出したいカンペもいくつかあるのに、本当に見せるタイミングがない。





▪️7月24日 横浜アリーナ(うざぷ)

センター9ブロック 4列目

最初の方で横花に来るタイミングあったけど気づかない。
前半のトロッコもお尻だった😭
後半の横花に来たときに、あ、みたいな顔になった気もするけど、立ち止まる時間はないのでそのまま行ってしまわれた。





横浜まで来て1公演も気づいてもらえなかったけど、
今のSexyZone中島健人ならこんなもんかなって思えたので、特に問題はなかった。