ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 ChapterⅡの個人的な思い出①

ブログではご無沙汰しております。ちょーこです。
これの一つ前の記事が、年始のじゅにぼレポってのがなんかもやっとしますが、もりつぐさんはお元気でしょうか?
詳しい事情は知りませんが、元気に生きてくれてたらいいなと思います。
最近ドラマ「トリリオンゲーム」を毎週楽しみに視聴しているのですが、目黒くんと原ちゃんが共演してるのがなんとも胸熱。




さて、これを書くにあたり、昨年のアリーナツアーとドーム公演のレポを読み返していたのですが、席悪かった割に楽しそうすぎてうらやましかった。
今年席運めちゃめちゃ良くて全部健人くんの視界に入りそうな席やったのに驚くほど気づいてもらえんかったです。
まぁ、そういう年もあるよね。
コンサート自体は見応えあったし、健人くんもビジュアル良かったし、かっこよかったし、楽しく過ごせました。
現役引退したおたくの自チケレポなど面白みもクソもないですが、いろんなことすぐ忘れてしまうへぼへぼな脳みそを保管するために今年も書きます。
古のおたくと再会してご飯に行って昔のあれこれを話す機会ってのが今年に入ってちょこちょことありまして。
例えば原担とご飯食べてる時に、「そういえばちょーこさん、あの時のコンサートで森継がピンチヒッターで出てた時、ちょーこさん来てましたけどあれってどこで知ったんですか?」て聞かれて、そんなことあったようななかったような…ってブログ遡ってみたらコンサートのレポ残ってなくて悲しかったから、簡単でいいからちゃんと残しておこうと思った。




ちなみに、このブログを始めた14年前(当時ちょーこさん28歳でした)、いい大人の私が、ファンサ記録用にブログを書き始めたのには理由がありました。
引けない事情がありました(大袈裟)
古のおたくとそのあたりの昔語りしたいし、
ご飯誘ってもらえるのはうれしいし、基本断らないので、ぜひ行きましょう!




ということで、今年のセクゾは、静岡2公演、名古屋2公演、横浜5公演、大阪2公演の計11公演行くつもりで申し込み、当たったのが、静岡1公演、名古屋1公演、横浜4公演、大阪1公演の計7公演。
大阪が制作開放あたったので、それが増えて計8公演。
人気すぎて全然チケット当たらなくなってしまいました。
どんどんSexyZoneが手の届かない存在になっていきます。
それでもわたしは、SexyZoneの成長を見守りたいのと、健人くんの記憶力確認のため、コンサートは参加し続けたいと思います。