ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏①~

みなさまこんにちは!ちょーこおばさんです\(^o^)/
サマパラが千秋楽を迎えた頃から一気に秋らしくなりました。
いつもこんなに季節が変わるの早かったっけ(´・_・`)






今年の夏はガムシャラにサマパラにシンガポールに恋の羅針盤にエイトのリサイタルに光一さんソロにV620周年にマッチさんにと、各方面のおたくが東に西に海外に忙しかったんじゃないかと思います(((((((((((っ・ω・)っ
他にも何かいろいろあったかもしれませんが把握し切れてません(´・_・`)








そんな中、ちょーこさんの夏は




7/26 エイト三重
8/7~8 サマパラ健人
8/14 サマパラ勝利、恋の羅針盤
8/15 ガムシャラ
8/15~16 サマパラSexyZone
8/23 サマパラ橋本
8/29~30 サマパラエビ




と多種多様\(^o^)/
ただのジャニオタDD!!
思いのほかガムシャラが楽しかったんよなー
あ、安井じんぐのやつ行きました←我とか覇とかよくわからない
ジャニーズJr.のみんなかっこよかった(´・_・`)








記事のサブタイトルが、


「つぐ先輩とわたしたちの夏」


ということで、つぐ先輩って谷村のしおりちゃんがたまに呼んでくれるんやけど、その呼び方が気に入ったので勝手に使ってます(*^o^*)
つぐちゃんステージ上のジャニーズJr.の中で最年長やったから(石垣くんたち除く)、本人もわりと自由に動けてて楽しそうやったし、いろんなJr.の子ら連れて来てくれて楽しかった(*^o^*)
それと今年の夏はみんなで連番できたことが多かったから、わたしたちって複数形にしてる(*^o^*)
いつも一人のことが多かったから今年はそれがうれしかったなー(*^o^*)
やっぱコンサートってワイワイ言いながら楽しみたいよね(*^o^*)






そんなわけで、時間あるときに自己満ブログぼちぼち更新して行きます(*^o^*)
ではまた(*^o^*)