ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

サマーパラダイス改め無所パラ2015~つぐ先輩とわたしたちの夏⑩~

【エビ公演 8/29昼 アリーナ13列21番 谷村担と連番】




エビ公演もそんなはいるつもりなかったのに、気づいたら土日チケット全部用意してた。
エビどころか、つぐちゃん出てるサマパラ土日全部入ってしまった(o_o)
わたしアイドルのつぐちゃんどんだけ好きやねん(o_o)







座席は埋もれやったけどわりと立ち位置多くて気づいてるやろなとは思ってたけど、ファンサタイムナチュラルにこちらに来たから気づいてたのかな。
特にカンペも持ってなかったから、谷村担の谷村うちわちょんちょんって指差したら、谷村くん探してくれた。
やばい(o_o)
つぐちゃん指先一つで動いてくれるのか(o_o)←
センターにいた谷村くんに、あっちあっちって指差して谷村担のこと教えてくれるつぐ先輩が頼りになりすぎてかっこいい\(^o^)/
でも教えてくれるだけじゃなくて贅沢いえばちゃんとこちらまで連れて来て欲しかったなー(´・_・`)←どんどんハードルは上がる



谷村くんぐるぐる指差ししたり、そのあともカンペ読んだりしてくれてたけど、
今度はもっと前の席で谷村担とリベンジする!






つづく