ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2018『SEXY ZONE repainting Tour 2018』健人くんと森継くんどっちも大好き!の理由【大阪②】










大阪公演最初で最後の視界に入れるかもしれない席をまーちゃんが引き当ててくれた!
というわけで、どのタイミングで健人くんがバクステに来てどのタイミングでファンサタイムがあるのかぜんぜんわかってなかったけど、
去年のツアーで健人くんがカンペ待ちしてくれたのに手に持ってなくて見せれなかった(まさか時間くれるとは思ってなかった)っていうタイミングが2回もあって、
今年はカンペなんて絶対無理だと思わずに健人くんが待ってくれたらすぐカンペ出せるように!近くに来たら手に持っておこうと思ってました!







プンププンプン~カラフルアイズあたりでSexyZoneのみんながバクステ来て、ドキドキしながら健人くん見てたら、わりとすぐ気づいてくれた!






なんとなくカンペも行けそうな気がしたから見せてみた!
















何年前に書いたかわからんボロッボロのカンペでごめんなさいwwww
端の方破れてるしなwwww








んで健人くんは、カンペ見て、指差してはくれたけど、口が「ちょーこ」って動いてなかった絶対動いてなかった
まーちゃんは「健人見たーーーー!」って喜んでくれたし、
気づいてくれただけでも嬉しかったけど、
ちょっとだけ不完全燃焼









そして次は、風磨くんのソロでつぐちゃんバクステ来るから、
森継うちわ持ってスタンバイ!
つぐちゃんキターーーーーーー!
めっちゃかっこいい!!!!
と思ったら、バクステってほんとにちょっとだけ踊って終わりで、
視界に入るとかそういう次元じゃなかった






あっという間に前半終了。