ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録④


さて、大阪1日目。
金曜やし、会社定時で上がっても遅刻するし、入るのどうしようかと迷ったけど、そうだバクステで入ろう!と思ってバクステ付近にした!
バクステだったらMC前までに間に合えばいいし!





ということで、
念願のつぐちゃんのスーツ姿も
ジャケット脱ぐところも
ネクタイ緩めるところも
ネクタイ外しちゃうところも
片手でシャツはだけさせながら白い布構えるところも肉眼で見えた
真剣にかっこいいから
抱いて







しかし6列目遠くて健人くんは気づかなかった!
見えてたかもしれないけど特に反応は無し。
つぐちゃんもなかなか気づかなかったけど、去り際のバクステ降りるときに見上げた瞬間視界に入って、あっ!って指さしてくれた!
見つけられた感が真剣にときめいた好き