ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017『Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~ STAGE』健人くんと森継くんと過ごす1ヶ月半の思い出記録【15】

5/7 センター12 松島担


ツアーラスト公演!!!
これも松島担に誘ってもらったやつ!!
ほんとうにありがとうございました!!!




入場時にサプライズ用のバラが配られて、
デビューイベントでも薔薇もらって振り回してたの思い出してこの段階でウルウル
あの時の薔薇は生花で、うまいこと保存できなくてもううちには無いので、この花部屋に飾ります















センター12ブロックのどっちの通路からもちょうど真ん中あたりの番号で、
健人くんのトロッコは1回通って、そちゃんは2回も通ったのに、2人とも遠くのアリーナ見てたりでぜんぜん目が合わなかった
近くに来てもだいたいこんな感じで目が合わない公演の方が多いけど、会場広いしファンいっぱいいるしすごい立派なアイドル!って思うので、昔みたいに健人くんに見つけてもらえなくて落ち込むってことなくなった!
たまーに視界に入ったときに、何かしら反応してもらえるだけでほんとうにうれしい!って思います。















さて、12ブロックといえば、








森継ちゃんが通る通路横ブロック!







ということで、
今回の構成は、ジュニアはべったりメインステが立ち位置なのですが、
森継ちゃんと横原くんの2人だけが、健人くんのソロでバクステに行けました!
で、健人くんはトロッコに乗ってメインステに戻るのですが、
ジュニアの2人は地べたを走ってメインステに戻ります。
最初の頃は客席も見ず駆け抜けるだけだったのですが、
後半はつぐちゃんにも余裕が出て来たのか、ゆっくりめに歩いて客席に手振ったりハイタッチしてあげたりと、ファンサービスまでできるようになってまして!
23歳の大人のジュニアでもこうやって学習したり成長したりするんですよ!!
応援しがいありますよね伸びしろ








で、通路側に4人もいたからさすがに無理かなって諦めてたんだけど、
隣のセクゾファンのおねーさんたちみんな変わってくれて、みかさんも行っておいでって送り出してくれて、通路横でつぐちゃんを迎えることが出来ました
みんなやさしい大好き







いろんな人とハイタッチしながら進んでくるつぐちゃん、スポットライト当たってなかったけどキラキラ輝いたアイドルだったよ
で、みんな軽くハイタッチするくらいだったけど、
わたしに気づいて「おっ」って顔して、手ギュってしっかり掴んで握手してくれた
またつぐちゃんに恋に落ちた
かっこよすぎた!!!
恋に落ちるのこれで何度めだろうか
席変わってくれたセクゾ担のお嬢さんたちどうもありがとうございました








そんなわけで、
まりさんさとこさんはじめ、今回助けていただいた皆さまと、健人くんとつぐちゃんのおかげでほんとうに楽しいツアーになりました。
ありがとうございました
公演前後も公演の合間もいつも誰かが一緒にいてくれて楽しかった!!
写真撮ってないからこれしかないねんけど、おばさんとおじさん(私)しかいないジャニオタの集まり笑












2017年が始まってすぐのときは、まさかこんな楽しい時間が待ってるなんて思ってなくて、
つぐちゃんがSexyZoneに出るという選択肢を選んでくれたくれたことが何よりも嬉しかったです。
私はどうしても出て欲しかったので!
わたしみたいな一般のファンには、つぐちゃんが何を考えて何を目指して生きてるのか知るすべもないけど、
これからも楽しくジャニーズしてくれてたらいいなーと思います。
わたしは小さい子たちの中に混じって、パパポジションにいるつぐちゃんが大好きです!!
セクゾコンたくさん入る気になれたのも、健人くんにも気づいてもらえたのも、ボールもらえたのも、つぐちゃんがセクゾコンに出てくれたおかげだと思っている!
つぐちゃんセクゾ5周年ツアーに連れてってくれてほんとうにありがとう
SexyZoneのみなさまも5周年おめでとうございました!
ちょーこおばさんこれからもSexyZoneには一生ついていくね!!!






おわり!