ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2018 『SEXY ZONE repainting Tour 2018』健人くんと森継くんどっちも大好き!の理由【横浜②】


■5月5日昼
友達4人でアリーナCブロ9列(表記)


健人くんは無理やろなーと思ってたからまぁ良かったけど、
つぐちゃんもほぼ無理だった!
ラブマジ~レディダイでバクステ寄りの花道に来るときになんとなく気づいてるかなーとは思ってて、
メインステに戻る前にバクステに来て、大阪の時はカンペ読んでくれる時間あったけど横浜そんな時間ぜんぜんなくて、こっちに手振るだけで帰って行ってしまわれた
横アリ広いし仕方ない



■5月5日夜
さっきと同じメンバーでアリーナBブロ9列(表記)
さっきの公演と逆サイドのちょいメイン寄り。




しかしデジチケ心折れすぎる。
ラブマジ~レディダイの立ち位置の時に、まーちゃんがうちわでめっちゃアピールしてくれて、
つぐちゃんたぶん気づいて大きく手振ったり指差したりして見えてるアピールしてくれた。
思い込み大事。




■5月6日昼
スタンド北8列。


スタトロ健人くんお尻。
デジチケ心折れる。