ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2017 近況報告 キスマイツアーという名の旅行と気持ちの変化

3ヶ月ぶりの更新ですお久しぶりですちょーこです。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今年の夏も相変わらずサマパラにキントレに各ツアーにと多忙な方が多そうですが!
わたくしはと言いますと、例年に比べると断然暇です。
暇って言っても8月は3回東京の予定があるので、一般の方からしたら激しいオタクなのかもしれないけど、それでも体感的には暇です。
自担が暇だとこっちまで暇になる。悲しいけど仕方ない。








さてさて、キスマイツアーの話まだ書いてなかったから今更だけど更新!!
デジチケは埼玉のジュニアコンで経験してたからどんなもんかわかってはいたけど、やはりつらすぎた!!!!
とりあえず初日だけは行かなあかんと思ってチケット持ってなかったからさとこさんと買ってみたけど、どこの席になるかわからないデジチケほんまにしんどかった!
一回3万のくじ引き!!高級くじ引き!!!
ハズレはないから一応全員入れるけど、ほとんどがステージもタレントも見えないカスで、アタリは少ない。
会場の中にいるはずやのに、音だけ聞きに行ってるだけ!!!!
こんなコンサート初めて!!!
もうこんなくじ引き二度と引きたくない
一人やったら死んでたけど、友達と一緒やったから楽しい思い出出来たから今日まで生きてこれてます






人生で初めての新潟!!!
新潟空港撮るの忘れたから新潟駅


周遊バスの切符買って観光!
白山神社

縁結びの神様らしい。
お守り可愛すぎた!!

水族館。
写真わかりづらいけど、左下の巨大タコが強烈すぎた。

ご飯食べた後にさらにメロンパンアイスあんこ入り!

まりちゃん、さとこさんありがとう





次は広島。
キスマイ担の友達がチケット譲ってくれたから広島も行って来た!
お友達ありがとう!!!

現地の友達誘って宮島巡り。
詳しい友達と一緒に行くと、いろんなところ連れてってくれるから楽しい。


神社でお参りするときはいつもつぐちゃんのことお祈りする。
いまだにりあこ!!!!
今一番不安なことは、つぐちゃんがジャニーズからいなくなった後も、ずっと冷めなかったらどうしようって
一般人になったあとも追いかけ続けたらただのストーカーやないか
大丈夫だよね?冷めるよね?
私のジャニオタ人生で自担が一般人になった経験がないからどんなもんなんか想像もつかない