ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【1】





今でもよく聞かれるんですよね(´・_・`)





「なんで今さらもりつぐなん?」って。





そんなんこっちが聞きたいわ(´・_・`)←










さて、わたくし蝶子が森継亮太というユニットに属していない無所属Jr.(いわゆる「無所」)にはまるまでの過程を振り返ってみたいと思います。
少年収録にも行けない地方のおたくにーとなんで暇なんです( ´ ▽ ` )ノ













順に11月から振り返り始めます。
わたしとつぐさんの歴史知ってるかたには今さら過ぎる話なので、
お暇な方だけお付き合いください。











11月17日A列




(当時のメモのまま落とします)




舞台でもやっぱり友達と入ると楽しいo(^o^)o
赤穂浪士で水ばっさーーー!ってかかったり、薮汁ぽたぽた落ちてきたりしておもろくて笑ったりとか、やっぱ一人より二人o(^o^)o





蝶子的1回目のA列
けんとくん気づくかなぁと淡い期待のもと入ってみたが、気づかないo(^o^)o





友人に「健人プロ意識高いから下見ないんですよ!」と言われる。
おっしゃる通り。





27番やったからノットイナフの前にせり出てくるとことか、ライナウの立ち位置とかドンピやったから、すんごい近くで踊るけんとくん見れて久々ぞくぞくして楽しかった\(^o^)/







で、最後、レッツゴートゥーアースのときかな?
せくぞ3人で真ん中で踊ってるとき、下に視線が落ちてきて、目があった!やっと!
健人、ちょっとだけ目見開いて、「いたの!?」的な顔www
ええわたし最初っからここにいましたがーーーー!!!w
それからちょいちょい目が合うw
気にしてくれてありがとうwww←






で、その曲の最後、三方にお辞儀して前向いたあと、わたしの方見て小さく両手振って、



「ありがと!」



って口パクでゆってくれたの死ぬほどうれしかった。゚(゚´Д`゚)゚。
舞台でうちわなしで気づいてもらえるのが夢やったから。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんとにほんとにうれしかった!!!






カーテンコールは下手へテレポーテーション(((((((((((っ・ω・)っ





けんとくん、お辞儀から顔あげた瞬間、わたし見て「おおっw」ってびっくりしてくれるw


その顔だーーーいすきw






楽しかったなー(;_;)(;_;)(;_;)






という感じで、当時のメモでは完全にけんとくん。
その次の公演の11月23日夜も、健人くんといつも通り楽しい時間を過ごし、友達にのろけLINEめっちゃ送ってた(;_;)(;_;)(;_;)
11月25日の昼公演も感極まって健人くんに全力で「大好き!!」って口パクで言って苦笑いされてたし、
相当けんとくんのこと好きやったはずやねん(;_;)(;_;)(;_;)←痛さ満載









だがしかし、そのあとの25日の夜公演からすべてが崩れ始めました…
こんなにけんとくんのことが大好きだった蝶子さんの心を一瞬で奪っていった森継亮太とは一体…?
彼は蝶子さんにどんな魔法をかけたのか?←








次回につづく(((((((((((っ・ω・)っ










※この記録は携帯に残されたメモと蝶子の記憶によるノンフィクションのつもりですが、ネタとして楽しんでいただけると幸いです←