ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY12公演目9/3 アリーナSブロック2列

9/3 アリーナSブロック2列4番。

 

 


大好きなSブロ

 


Sブロのいいところ。

 

①始まってすぐ見つけてもらえる\(^^)/

 

②和太鼓が真横から見れる\(^^)/

 


③ビートラインもありがとうも一番近くで見れる

 


てなわけで、和太鼓スタンバイ中、健人くん蝶子確認のため、わざわざ横向いてこっちジーっと見る。

 

わたし手を振ってみる。

 

けんとくん笑顔で振り返してくれる。

 

胸キュン(*^^*)

 

こーゆう反応見てると、健人くんわたしのこと嫌いじゃないなって思って安心できるのであります(*^^*)

 

 

 


ただこの日、どうやらわたしの後ろの方にもファンがいたみたいで、健人くんやたらそっち見るからお手振りもわたしじゃなかったかもね(*^^*)
盛大な勘違いだったらすみませんwww
その後健人くん、捌けるたび、わたしの後ろに手を振る。
蝶子おばさん放置。

 

 

 

スマーフのとき、ちょうど高地立ち位置やから、高地にカンペ見せてみた。

 


蝶『ドームサマリー大阪は来てくれる?』

 


はい、見たのに表情変えず無視(-.-)

 

 

びーあい、こーゆう話には付き合ってくれないらしいです。

 

 

 

 


ありがとうの最中、2週間ぶりに名前呼んでもらおうと思って

 


『まだ名前覚えてくれてるかな?しつこくてごめん(;_;)』

 


って出したら、健人くん見た

けど、健人くん、マイク持ってないけど口パクで歌いながら踊ってるから、名前呼べないw

 

 

呼んでくれないのかなって思ったら、
しばらく歌って、フレーズとフレーズの間奏に来たときまたこっち見て、

 


「ちょーこ」

 


って呼んでくれた(*^^*)
名前呼ぶの2週間も空いたのに、まだ覚えてくれてるとか(;o;)

 


うれしい(;o;)

 


こーやって時間差で言ってくれるから、当たり前だけどよそ見できないよね(笑)

 

 

 


アンコール。

 

バック担は絶対無理やけど、言うのはタダw
ってことでw

 


『なんでもいいので形に残る思い出下さい明日待ってる!(笑) 』

 

 

『って、それは無理だと思うので、最後に握手してね』

 


の2枚スタンバイ。
ウチワ持たなくていいからカンペの差し替えもスムーズですw

 

 


とりあえず、1枚目読んだ。

 

「え~っ」って笑いながら言うの、まぁいつもの通り。

 

 

で、2枚目出すも…

 

 

 

見ない\(^^)/

 

 


蝶子のカンペ一回一枚のルールなんていつの間にできたんwww
わたし聞いてないwww
そーゆうことは早めに言ってくれw
そしたら1枚で収まるように考えるからw

 

 

 

健人くん、まだSブロック滞在してるからしつこくカンペ持って待ってたら、わたしの後方にいる人とじゃんけんしたかったらしく、わたしを避けてじゃんけん始めたんですがそれどういうことwwwww

 

 


中島健人に避けられるとかw
雑というか、健人くんによけられる健人担ってそうそういないんじゃないかな\(^^)/

 

 


ま、可愛いからなんでもいいけど\(^^)/