ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY15公演目(最終公演)9/11 1部 アリーナUブロック最前

9/11 1部 アリーナUブロック1列5番。

 

 

 

本当に4日で最後にするつもりだったんです(;_;)
だけど、なんかいろいろ納得いかんくて欲求不満で、チケット見つけたから行っちゃいました(;_;)
Sブロックにサイドチェンジするか死ぬほど迷ったけど、Sブロックまた健人担被りそうやし、Uのほうが気楽に見れるかなって思ったからそのままにしたんやけど、それ正解やった凹○

 

 

そんな感じで、開演(^-^)/

 

 

 

オープニングのぶら下がりながら出てくるところで、健人くんにこにこしながら客席見渡す(*^^*)
一般人なわたしは早速目があった気がして脳内お花畑

 

 

 


冒険ライダーでカンペ1枚。

 

 

蝶子おばさんお得意のリア恋系メッセ\(^^)/←

 


『どうしても会いたくなって、やっぱり来ちゃった。何回もゴメン(;_;)』

 

 

 

 


はい!ここで『何回もゴメン』シリーズ模範回答!

 

 

某JUMPのメンバーと友人の場合

 

「そんなことないよ!」って首と手を振りつつ、ジェスチャー付きで「もっと来て!」

 

でしたっけ?200点満点ですね。

 

 

ジェシーもえの場合

(勝手にもえのブログから抜粋)


そしたら、じっと読んで、
はじめ意味が
わからなかったのか
ちょっとポカンとして、

首を横に振ってくれました
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

 

 

ジェシーも100点満点\(^^)/

 

 

 

 

 

で、うちの健人くんはというと…

 

 

 

 

 

 


ニコニコ見ただけ(^-^)/

 

 


なんかもうちょっと反応がほしいところですが、
ま、ファンサタイムじゃないし仕方ないか\(^^)/
一方的にやけど、気持ち伝わったからまぁいいや\(^^)/

 

 

 

 

 


いつものごとく、ステージ後方で踊ってるときが一番のカンペタイムなんですが、Uブロックからじゃ読めるかわからんくて、友達に、「見えるかなぁ?」なんて話しながら、カンペ出してみる。

 

 


『健人くんちゅーーーーーーってして』

 

 


そしたら健人くん、踊ってる最中ですが、

 

 


唇つきだして、

 

ちゅーーーーーーーー

 

ってしてくれた凹○

 

 


これわりとあかんかった凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡○

 

 

ちゅーの棒線長めに引っ張っといたら、ちゃんと長めにちゅーしてくれる健人くんが愛しすぎる(;o;)
やはり従順(;o;)

 

 

 

どうやら健人くん、この距離でも余裕でカンペ見えるみたいなんで、

 

 

 

『1部で最後だからどーしても握手したいです(;_;)』

 

 

これはニコニコ見てただけやけど、今日も握手大丈夫やろと確信w

 

 

 

 

 


そうそう、わたし、高地のいない公演がこれが初めてで、北斗がステージにびーあいひとりで立ってるんとか、風磨のポジションで歌ったり踊ったりしてるんとか、最後の挨拶とか、ほんま立派になったなって胸いっぱいで、北斗出てるときは『B.I.Shadow』ウチワで応援した(;o;)
で、そういや健人くんいるときは『健人』ウチワしか出したことなかったし、B.I.Shadowの4人が大好きだよって意味も込めて、健人くんにも見せといた\(^^)/
わたしこの4人がほんとにほんとに大好きで、でも、いつまで活動できるんかわからんやん。
だから今はいっぱいB.I.Shadow言いたい!

 

 

 

 

アンコール。

 

 

わたしが握手したいのわかってるんやからさ、さっさと握手しに来てくれたらいいのに、また放置orz

 

 

Y~R~Aブロックの上手にファンサし、
見上げて2階3階にファンサし、
わたし飛ばしてSブロへファンサ。

 

 

 

ほんま申し訳ないんやけど、アンコール半分過ぎたらセンターの定位置にもどらなあかんくなるんやから、さっさと来てくれな時間切れになるやん(;o;)

 

 


わたし焦る(;o;)

 

 

 


Sブロへのファンサが終わり、ちゃんとこっち見てくれる健人くん(*^^*)

 

 

 

 

だがしかし、健人くんこっち見るも、来ない!焦る焦る!!

 

 

 

なんでやって思ったら、競り出し部分狭いからお一人様用で、わたしの前の競り出しにJUMPの誰かがおるから、健人くん来られへんねん(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

 

どうしよう、これ最悪時間切れで『ごめん』言われて捌けられるパターンや(;o;)(;o;)(;o;)
そんなんいやや(;o;)
健人くん後ろで健気に待ってくれてるんやからJUMPの誰かさん早く退けて(;o;)←

 

 

 

 


で、JUMPのメンバーが退けた瞬間すぐさまさーっと前出てきた健人くん、握手しようと手伸ばしてくれる(*^^*)
そこでカンペ見せる。
健人くん笑いながら受けとる。
そして返してもらうというやり取りをしたんだが、これ面白くなさすぎて失敗だったwww
普通に握手しとけばよかったwwwwwww
てか、欲張って、握手も!って言えばよかったんだけど、なんせ時間なくて焦ってテンパってしもたためなにも言えずwwww
まじ自分乙wwww

 

 


何をしてたかって、手渡しサインボールごっこなんやけど、やってから気づいたけど、自分が用意したボールじゃ嬉しさ半減w
今度またちゃんとデビューしてからサインボールねだることにしますwwwww

 

 

 

 

 

以上で、蝶子のサマリー報告終わり\(^^)/
ほんとうにほんとうに長々と書きましたが、毎回読んでくださった方も、たまに読みに来てくださった方も、最近購読し始めてくださった方も、ありがとうございました(;o;)

 

わたしは東京ドームは行かないし、帝劇は仕事で行けないので、当分健人くんには会えませんが、思い出を胸にしばらくは生きていきたいと思います(;_;)
サマリーほんとうに楽しかった(;_;)
健人くんも、関わってくださったお友だちのみなさまもほんとうにありがとうございました(;o;)

 


これから東京ドーム&帝劇に行かれるかたは健人くんの様子教えてくださいね

 

それではまた~