ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【2014】中島健人キュン成長の記録【SexyZone大阪】



丸一年コンサートに行かなければどうなるか、みなさんも気になりませんか?←









【勝手に検証】中島健人の記憶力。











蝶子さんが最後にうちわ持ったのは、去年4月のせくぞ神戸だったか横浜だったかで、最後に名前呼んでくれたのは2月の握手会でした。
もう一年も前やで!早い!
ツアーも回ってないし!舞台挨拶なんて一瞬やったし!
もちろん担当降りてる身分なので、コンサートや舞台以外で顔見ることはありません。
なので、健人くんの記憶力が良くて万一顔はわかっても、名前はもう忘れてるやろ!って思ってました。
せつないけど(´・_・`)












そんな状況で、久しぶりのコンサート!

3/29 アリーナB2のセンステ寄りの埋もれ。
はなさんがうまいこと交換見つけてくれて一緒に入った!ありがとうございました!







覚えてる覚えてない以前に、そもそも気づかんやろなって思いながら見てました。
当たり前やけどまわり健人くんのうちわいっぱいやし!!!
スーパーアイドルほんますごい!!!








一回目センステ来たとき、気づかないorz
やっぱそうよなorz
この距離じゃ無理よなorz











って思ってたら前半の最後の曲(なんやったか忘れた)で、センステ付近うろうろしてるときに、アリーナB側に振り返って客席見渡す健人くん。
お客さんひとりひとりちゃんと見てる気がした。
こーゆうとこえらいよね!!











で、気づくかなってドキドキしてたら(((o(*゚▽゚*)o)))









わたしの前でふと視線が止まって、
あっ!て感じで目が開く健人くん!!!!!!







わ!気づいた!!って思って心臓どっきーーーーーーん!って鳴った!
この空気が止まる感じ!なつかしい感覚!!!(((o(*゚▽゚*)o)))









すかさずカンペ出してみる。











「健人くん久しぶりすぎてもう忘れちゃったかなぁ?」













それじーっと読んでる健人くん。
カンペ読んでる健人くん見守るのも久しぶりすぎてやね(((o(*゚▽゚*)o)))









でね、健人くん、そのカンペに対して、





ううん!





って首を横に振ったの!!!!!








そして健人くんの口が、「ちょーこ!!」って呼んだ!!!!!!
















まじか!!わかるのか!!・゚・(´pωq`)・゚・

やばぁ・゚・(´pωq`)・゚・

感動した・゚・(´pωq`)・゚・






頼んでないのに名前呼んでくれるのいとしすぎやしあの顔な!!!・゚・(´pωq`)・゚・
前となんにも変わってない・゚・(´pωq`)・゚・
胸いっぱい・゚・(´pωq`)・゚・











たとえ一年以上名前呼ばれなくても、健人くんは忘れないんやなって思いました。









【結論】









中島健人の記憶力なめたらあかん!!!!!!









てことで。
例えば受験とか、仕事変わったりとか、家の事情とかでコンサート行けなくなることもあると思うけど、
その間にもどんどん新規のファンいっぱい増えていくけど、
それでも健人くんはファンのこと忘れないし、ずっと大事にしてくれるってことですよみなさん!!!!
1年あいてもこれやから!!!
2年3年あいても平気な気がする!!!←それは言い過ぎ?w
ほんま健人くんのファンの人はみんなしあわせやと思う!!!!!
いちばんがんばりがいがあるひとやと思うよ!!!!!
ここまで大事にしてくれる人おらん!!!!




と、無所担経験したら余計思います(´・_・`)











改めて中島健人ってすごいなーとおもった。






っていうお話でした。







おしまい。