ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 エビ座2/26 昼の部&夜の部

 

 


2/26 昼の部1階XA列 けんとっと様ポジ

 

 


2月中、単独とえびの土日全部入りましたが、
この公演が一番楽しみだった。+゚(゚´Д`゚)゚+。
なんせ立ち位置。+゚(゚´Д`゚)゚+。
河合時代でけんとっと様が出てきたら目の前にわたしがいるとか、
うっとーしいにも程がある。+゚(゚´Д`゚)゚+。←
健人も仕事中なので表情は崩しませんが、二度見o(^o^)o
からの、わたしニコニコo(^o^)o

 

 

勘違いかもしれないけど、
やっぱこの距離だとうちわなくても気づくのかなって思った。
XC列にも2回入ったけど、やっぱ遠くて一幕中に顔だけで気づかれるのは全然無理やったし。
向こうも客席なんて見てないしね。
二幕でウチワがあったらもちろん気づくけど、
一幕で気づいてくれたー、ってのは2列目以降じゃ絶対無理じゃないかなー

 

 


で、とりあえず最前楽しすぎたのが、いろんな人と目合う凹○合いすぎる凹○
せくぞバックのちびジュニアは客席に興味無さすぎて最前でも誰とも目合わなかったけど、エビバックの子ら、最前列チェック激しすぎて、わたし終始ニヤニヤ止まらん。+゚(*ノ∀`*)。+゚
なにこれ楽しい。+゚(*ノ∀`*)。+゚
みんなイケメンやしダンスうまいしかっこいい!
だから自担出てないときも暇な時間がないっていう(*^^*)
わたし、こんなジャニーズ好きやったっけ?。+゚(*ノ∀`*)。+゚←エビ座マジックwww
でもいろんな子見てたけど、全然視線が下に落ちてこない子もいたなー

 

 

 

 

 

で、そんなイケメンだらけのなかでも大好きな自担、健人くんの反応は、というと。

 

 

 

MC明けのクエスアコースティックコーナーで下手に来るとき、健人くん歌わないのでフリータイム\(^^)/
カンペ見せてみる。

 

 


「夜の部終電で途中で帰るから、その分今かまって」

 

 

 

健人くん、ちらっと見て、左手で下の方で小さくオッケーサイン。

 

 

 

 


ほんまか?(´-ω-`)

 


ほんまに構ってくれるんですか?(´-ω-`)←信用ゼロ

 

 

 

まぁいいわ。
最近の傾向からすると全く期待できないしね(´-ω-`)

 

 

 

 

で、そのあとの欲望のレインかっこよすぎてかっこよすぎてかっこよすぎて死亡゜+.(・∀・).+゜
これもう近くで見れるの見納めやからしっかり見ないと!
曲中ちょいちょい目が合うのしあわせ~ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

 

 

 

かーらーのー、ウィズユーですが、
ウィズユーは上手行っちゃうのでそこは特になにもなく(´・_・`)

 

 

 

 

いつ構ってくれるのかなーと思いつつ最後のファンサ曲でも構ってくれず\(^^)/
やっぱり構ってくれるとか嘘やないか\(^^)/
適当なこと言わんといてくれ\(^^)/

 

 

 


でもエンディングの立ち位置
幕が下りる瞬間までしゃがみこんでくれてギリギリまで目合わせてくれてたのがしあわせでした☆

 

 

 

 

 

 

アンコール。

 


出演者幕下りたときのままの並びで出てくるので、健人くん目の前。

 


すぐにカンペ

 

「健人くんとどーしても握手したいんですが、ダメ?」

 

を見せようとするんやけど、
健人くん、ちらっと見てすぐ顔そらしてまさかの見て見ぬふりΣ(゚д゚lll)←
ほんまに見たの一瞬過ぎて絶対読んでないやろ!
わたし何度かそのカンペ視界に入れようと出したり引っ込めたりしてたんやけど、
一切こっち見ないからわたし諦めてカンペ置いた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

構ってくれるってさっきゆったのに。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなにわたしのこと嫌いか。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
だからもうそれ以降一応うちわだけ持って、遠くにファンサする健人くんをボーッと見上げてた(;_;)
自分のあたま指差して、「カチューシャの君」ってジェスチャーして遠くにファンサする健人くんはほんとに素晴らしいアイドルだよね(;_;)

 

 

 

で、結局そのあと一切構ってくれんくて、ファンサタイム終わり。
最後の挨拶のため、下手の立ち位置に戻る健人。
真ん中に置いてあるファイブスター?のちょうど真横辺りだったよね。
出てきたときと同じくわたしの延長上にいるわけですが。

 

 

 

ファンサタイムも終わったし健人もうなにもしてくれんと思って油断してボーッと見てたんですが。

 

 


なにやらニコニコわたしを見て自分の右手と左手でぎゅっと握る。

 

 

 

え、握手のジェスチャー。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


カンペあの一瞬でちゃんと読んでくれてて、
しかもアンコール最後まで頭に入れてくれてたんや。゚(゚´Д`゚)゚。
可愛い可愛いどうしよう萌え萌え。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

たったそれだけやけど、
ほんまに誰よりも構ってもらえてない自信あるけど、
満足してしまったわたし、ほんと最近安いおたくになりました(*^^*)(*^^*)(*^^*)
可愛いからもうなんでもいいです(*^^*)
楽しかったなー

 

 

 

 


2/26 夜の部1階XA列 超超上手

 

 


昼の部で出したカンペ

「夜の部終電で途中で帰るから………」

とか言うんやったら夜見ずに帰れば良かったと反省。
今度からは途中で出なあかん時間やったらもう最初から入らないことにします。
お金はとても大事です←

 

 

 

そんなわけで、夜の部めちゃくちゃ端っこの最前でしたが、
MC登場口の延長線上になるので、そこでは気づいてたと思います。
そのあとのウィズユーで上手きたとき、ご対面\(^^)/
避けることもなくしっかりわたしの前で向き合って目見て歌ってくれたのでわりと満足\(^^)/

 

 


だからここにいること絶対絶対絶対絶対絶対わかってるはずやのに、
最後のファンサ曲わたしの隣の隣の人のカンペまでは読みに来たのに、こっちまで来てくれんかったヾ(。`Д´。)ノ
まーたしかに途中で帰るとは言いましたけど、そこはちゃんと確認してほしいよねヾ(。`Д´。)ノ
で、途中で抜けて帰りました。
地方人まじ死にたくなる\(^^)/

 

 

 

おわり