ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/25①部】

8/25 10時 3バル1列上手健人担のお友だちと



サマリーTDCの幕が開いてから数日経ってからの、蝶子さん的初日。
3バルから全体見渡せたのがよかった!
オープニングでサマリー歌ったり
5人でフライングしてるのとか
遠くから見てたら感極まって泣けてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
梅芸とは違ってこれぞサマリー。゚(゚´Д`゚)゚。
マリちゃんのサーフィン可愛すぎるし
マリちゃん吊られてくるくる回ってるし感動した。゚(゚´Д`゚)゚。←
そしてメインでステージ立ってる中島健人が最高にかっこ良くて、今まで何度も思ってるけど、このひとに着いてきてよかったなって再確認。゚(゚´Д`゚)゚。
胸いっぱいだったよね。







で、今回3バル。
去年も入ったことなくて、距離感とかもどんなものなのかわかんなかったけど、とりあえず昔使ってたファンサうちわ探して持ってきた!
カンペよりうちわの方が見えるかなーとおもって!
なのに、梅芸は上の方いっぱい見てたのに、TDCぜんぜんみないよー\(^^)/
最後の最後、勇気100%でアリーナ降りて上手のお立ち台乗ってファンサ中、運良く真上見てくれて、視界に入った気がした(T_T)
普段コンサート中、いつもわたしみてもあっなんて顔しないのにそーゆう顔された気がしたんだがw
蝶子さんだって3バル(健人くん的4階)も入るよー\(^o^)/
でもそんな顔したのもわたしの都合のいい気のせいだよねw
で、「いっぱいチューして」ってファンサうちわ出してたのに、ちゅー以外のことしてた気がするから、どうやらわたしのこともわたしのうちわも見えてなかったらしいw
ざんねんwww




でも友達と健人くん健人くん言いながら見るの楽しすぎた!
ありがとうございました!