ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY8/7 初日 アリーナAブロック3列

毎度のことですが、健人くんと蝶子の私情レポなんで、サマリーの中身にはほとんど触れていません。
自分があとで読み返してニヤニヤするためのものなので、一緒にニヤニヤしていただける方のみ読んでくださいね\(^^)/
あと、一ヶ月も前のことなんで、わたしも記憶があいまいです。

 

 

 

 


8月7日初日、アリーナAブロ3列7番

 

3列やったらまだ見えるかなぁと思ったのに、立ち位置の都合上、中島健人出すぎてるくらい出てるのに、一生不在。
しかしこのあとの公演、手持ちがA、Rブロおおいうえ、交換決まらんくてわりと死にたい。
と、メモ残してたわりに、そのあとの公演一切A、Rブロ入ってないわたし、よく頑張った\(^^)/←自画自賛w

 

 


開演前、お隣の萩谷担のおねーさんが声かけてくれて、萩谷出てないときウチワ出してくれていいですよって避けてくれたり、親切にしてくださってうれしかったです
「よく来られてますよね?お見かけしたことあります」って言われてちょっとドキドキしたんだが、「伊野尾担ですか?」って言われ、いったい誰と間違えられたんだろうかと気になるw
わたし、どっからどう見ても伊野尾担ではないからなw

 

 


そんな環境のなか、開演。

 

横一列でフライングで登場のJUMPとジュニアの皆さん。
健人くんの姿を確認したときのうれしさ(;_;)
あーあーあーあーけんとくん会いたかったよーー(;_;)
相変わらずイケメン(;_;)
髪もいい感じに伸びている(;_;)←わたし健人くんの短髪アンチw

 

 


その後、JUMPが円になってフライングするんだが、ステージ上どこ探してもびーあいは健人以外の三人しかいない。
どこいったんやろー次の出番のスタンバイでもしてるのかなーとか思いながら上見上げ、

 

JUMPと一緒にフライングしてる中島健人の図

 

を見てしまったときの衝撃(;o;)(;o;)(;o;)(;o;)

 

あわわわわわわ(;´д`)
なんで健人くんが飛んでるん(;´д`)
びっくりして(゜ロ゜)ポカーンとなって開いた口が塞がらなかったw
これ、初日に自分の目で見ないとなかなか味わえない感覚w

 

 

あと、初日に衝撃を受けたといえば、ビリビリ曲中の中島健人様の「フゥーーー!」

 


鳥肌立ってさむけがするのはなぜだろうorz

 


かーらーのー、びーあいコール!!!凹○

 

回数重ねるうちにもう慣れたけど、最初聞いたときは空回りすぎて恥ずかしすぎて顔あげれんかったよw

 

 

 

 

話は戻って、立ち位置違いすぎて目あった気になるどころか、姿が見えない曲もあったり
1回2回こっち見たかな、目合ったかなってときはあったけど、よぅわからんしな\(^^)/

 

 

結局、Jr.のファンサタイムはアンコール2曲目の前半のみ。
1曲分もないんです。
たったそれだけ。短すぎて瀕死。

 

健人わたしの前通るも、じゅりにちょっかい出され、高地にちょっかい出され、気づかない。
高地空気読め。
てか、第2バルコニーでも第3バルコニーでもどこにいても気づいてもらえるっていう健人担、世の中にいっぱいいるのに、わたし3列目でも気づいてもらえないなんて可哀想すぎる(;_;)
地味なおばはんやからですか?
髪盛ったら気づいてもらえますか?(;_;)

 


健人、一通りファンサを終えて、センターの定位置に戻る。

 

え、ほんまにわたし初日これで終わりですか?(;_;)

 

きかなあかんこといっぱいあったのに、かんぺ一枚も出せずですか?

 

 


とりあえずセンターに立つ健人にうちわ向けながら見つめてたら、健人やっとこっち気づいた!(;_;)

 

 

すかさずかんぺ(^-^)/

 

蝶『●●●●た?』


健人、なんのことかわからず、首かしげる

かんぺの内容伝わってない/(^o^)\


それでもしつこく出してたら←


健「●●?」


って聞き返してこられた。


そしてまた首かしげる健人。


やばい/(^o^)\
全く伝わっていない件/(^o^)\
もっと分かりやすい内容にしとくんだった/(^o^)\

 

と思ったときには時すでに遅し。

 

煮えきらんまま初日が終わってしまいました。

 

また機会見てフォローのかんぺ出そうと思ってたんだけど、タイミングあわず。
あきらめます(^-^)/

 

 

8/11に続く。