ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【4】~健人くんの腰異常(;゚;Д;゚;)~

【8月1日2部(7公演目)】

アリーナJブロック2列

 

 

7月31日、8月1日1部につづき、

ルイスマンゴリーナもえ
健人バナーヌ蝶子

での参戦です。

 

しかも、1部に続き、2列目凹○

 

 

絶対目につくし、ウザい凹○

 

 


健人くんに気持ち悪がられないか心配(´;ω;`)
何回かえずきそうになりながら、席に着きました(;゚;е;゚;)

 

 

 

センターJブロックの2列目、そして番号的には健人くんお立ち台通路から3席目(;゚;е;゚;)

 

1週間前のデジャヴ凹○

 

※25日は、Jブロック3列目の通路から4席目に入ってました←

 

 


で、わたしの通路側の2席が、親子だったのですが、ちらっちら視線を感じる(;゚;е;゚;)

 

 

なに?(;゚;е;゚;)

 

 

気にはなったけど、まーいっかと思って声かけず、2部開演\(^o^)/

 

 

 

大きな風船もって、B.I.Shadowの4人が客席通路を通ってステージに上がります。

 

 

 

健人くん、ステージ上がって客席向いた瞬間、わたしのウチワを見る。というか、勝手に目に入る←

 

 

 

他のジュニアがステージ後方からわらわら出てくる間、B.I.Shadowは一番前に出て片膝立ててしゃがんでいます。

 

 

 

その間、健人くん客席じーっと観察してるんですが、
わたしの方見た瞬間、

 

 

 

 

にこっ

 

 

 

 

ってちっちゃく笑ってくれたのでわたしも一安心ーーーー(´;ω;`)

 

 

 

 

よかた(´;ω;`)
ここで眉間にしわ寄せられたらどうしようかと思った(´;ω;`)

 

 

 


健人くんのニコッのおかげで、平常心で落ち着いてサマリー見れましたw

 

 

 

 

 

【記録③】で文字数足りなくて省いちゃった話なんですが、1部、

 

『アジアの夜』で

 

『健人くん腰エロすぎ!もっと見せて』

 

っていうメッセージを見せたら、健人くんニヤニヤしただけって書きましたが、

 


実はそのあと、Jr.コーナーでも健人くん腰回すんですが、明らか

 

 

 

いつもの 1.5 倍 回してたんです

 

 

 

 

いつも2周くらいしか回さんのに、この日3周半してた気がする凹○

 

 

 


え、それ、わたしがもっと見せてって言ったからですか(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

 


凹○←んなわけないw

 

 

 

 


そして2部、さすがにしつこすぎると思ってもうそのメッセは見せなかったんですが、

 

 

 

 

健人くん、うちらの真ん前で、なぜかいつもの 2 倍 回してきやがった凹○

 

 

 


直撃くらったうちら、白目剥いてひっくり返る凹●

 

 

 

 


ひぃーーーーー\(;゚;ё;゚;)/
あかん!あれはあかん!
いったいあんな卑猥すぎる腰の動き、誰狙いでやってるんかがさっぱりわからん!!\(;゚;ё;゚;)/
だって、ガキ相手じゃ意味不明すぎて通じないやろうし、
自分のお母さん世代相手じゃ、「健ちゃん、はしたない!」って怒られるやろうし、

 

 

 

 

どー考えても、うちらくらいのちょっと派手目な年上のおねーさんとイイコトして遊びたいアピールにしか見えないんだが(;゚;ё;゚;)←都合良すぎる解釈w

 

 

 

 

てゆーか、健人くんも風磨も萩ちゃんも、あの辺の子ら年上のおねーさん絶対好きやし、そーゆうチャラいとこ、ほんまに無理だ凹●
ドキドキしちゃう凹●←勝手にしてw

 

 

 

 

てか、わたしはぜんぜんいいんやけど、正直端から見たらやりすぎだと思うんで、次は、


『健人くん腰やり過ぎ!(笑)』


って見せてみようかと思いますorz
ほんまに、ちょっといい加減にせなあかんと思うorz

あと、先っぽ意識した突き上げる動きもいい加減にしてほしいですorz
例えるなら、NEWSのデビエンの錦戸亮くんの腰ですorz
健人くんあんなん真顔でやってるんやでorz
16歳にはまだ早いですorz
ほんまその先っぽどうしたいん。゚(゚´Д`゚)゚。←

 


先日友人に


「健人先っぽ意識してるな(;゚;ё;゚;)」


って言われたのが表現的確すぎて先っぽ先っぽ多用してますがご了承ください(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

で、そんな健人くんと蝶子おねーさん、決してラブラブなわけではありません(´;ω;`)

 

 

勇気100%のときは一瞬こっち見た気はするが何にもしてくれへんし、
NYCのときなんて、樹が被って健人くんの姿すら見えなかったっていうorz

 

 

 

 

ま、しょうがないよねorz

 

 

 

 

で、Jr.コーナーが始まりまして、さっき書いた腰で一回死にまして、
で、わたしの横の通路のお立ち台に健人くん\(^o^)/

 

 

 


やっとそのときに手振ってくれた(´;ω;`)

 

 

 

 

もーわたし、それだけで十分です(´;ω;`)

 

 

 

 

って年甲斐もなく乙女な気持ち悪い顔して健人くんのこと見上げてたら…

 

 

 

 

隣の親子が健人くんを必死に呼んでいる!(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

ちょっ、自分ら何するつもり凹○
隣に健人担いるのに健人くんにしゃしゃるんですかっ凹○←
って焦ってたら、どうやら親子はわたしに気づかせようと健人くんの名前を呼んでるらしい(;゚;ё;゚;)←疑いすぎで申し訳ないorz
お母さんの指がわたしを向いている(;゚;ё;゚;)
わたしとっさのことでよくわからずされるがままにされてたんですが、健人くんうちらの真横に立ったとき、こっちに気づいてくれてもう一回手振ってくれた(;゚;ё;゚;)
しかも口が何か言ってる風に動いている(;゚;ё;゚;)

 

え、なに?凹○

 

終わってから何ゆってたか親子に聞いたんやけど、結局わからず(;゚;ё;゚;)

 

そしてその親子、まだしつこく健人くんの名前を呼んでいる(;゚;ё;゚;)
今度はわたしの健人ウチワにお母さんのファンサウチワを並べて健人くんにアピールしている(;゚;ё;゚;)

 

 


ちょ、お母さん凹○
気持ちはありがたいが、本気でもう大丈夫です(;゚;ё;゚;)
わたしこれ以上やってしまって健人くんにウザがられたら人生終わるんです!(;゚;ё;゚;)←

 

「もう大丈夫です、本当に大丈夫です」

 

と親子をなだめ、なんとかその場は落ち着きました(;゚;ё;゚;)

 

 

 

しかし、普通に親子の声が健人くんに届く距離なんやけど、近すぎますよね凹○
汗だらっだらの首筋とか、前歯とか、穴が開きそうなくらいガン見しといたよ\(^o^)/

 

 


てか、客席明るいし、向こうからこっちも普通に見えちゃうわけですよね凹○

 

 

 

 


アンコール、サイドブロックに一瞬手振りに行く以外は、基本的にわたしの前にいます(;゚;ё;゚;)←蝶子定位置w

 

 

さすがにこの距離だとしつこいことできないんで、1回だけちゅーウチワ見せたら、下手から上手へ移動する道中、ちら見して片手でチュッてしてくれた。

 

 

ファンサウチワはそこで封印して、
『世界一健人が好き』
って見せたら、ニコってしてくれたり、
あと、名前だけ持っててもピースしてくれたり、
手振ったら振り返してくれたり、とまぁそんな感じです。

 

 

 

隣のマンゴリーナとジェシーはと言いますと、

 

『髪切ってさらにかっこよくなったね』

 

って見せたら、超照れてふにゃぁって喜んでた凹○

 

 

可愛すぎる凹○

 

 

しかもジェシーはもえが手振ってなくても勝手に向こうが振っていく凹○

 

なにごと凹○

 

 

 


そんなジェシーちゃんと、健人くんの表情にギャップを感じてしまう今日この頃。

 


健人くんにとって、わたしへのファンサはしつこいばばぁへのただの業務な気がします(;゚;ё;゚;)
彼はこんなわたしに対してもきっちり仕事してくれてるよ\(^o^)/
なんか、もはや「自分のウチワがあってうれしい」的な顔しないしな(;゚;ё;゚;)
春コンのときの方がもうちょっとうれしそうやったなって思う(;゚;ё;゚;)
健人くんにうれしそうな顔してもらうためにメッセとかいろいろ考えようと思いました。←反省。

 

 

 

 

次の週末は、引き続きもえと一緒に第二バルコニー3公演に、埋もれアリーナ1公演。
ジェシーと健人くんは気づいてくれるでしょうか?

 

 

 


ま、ジェシーは行けると思うけどな\(^o^)/