ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【5】~バルコニーの災難~

【8月7日1部(8公演目)】

第二バルコニーC1扉3列


先週に引き続き、


薮・ルイス・マンゴリーナ萌
ケント・バナーヌ蝶子


での参戦です

 

 

わたくし、第二バルコニーを甘く見てました。
前回も第二バルコニーでチューしてもらったし、柵もそんな邪魔にならんし、絶対気づいてもらえるやろって思ってました。
しかも、勇気100%もNYCも立ち位置の延長線上だよ\(^o^)/

 

 


が、1部バナーヌ完全存在皆無にて終了。

 

 

 

前が高さ的にもデカイ子で、その隣がウチワ邪魔で、その隙間から見てる感じだったから超ストレス溜まった(;゚;ё;゚;)

 

 

 

案の定健人くんからわたしのウチワ見えることもなく(´;ω;`)
わたしの2、3列後ろの中島健人4連にはしっかり手振っておられましたが(´;ω;`)
ま、しょうがないよね(´;ω;`)
こんな日もある(´;ω;`)

 

 


そしてわたしこの日入るまで知らなかったんだけど、また構成変わっててアンコールでJUMPがサインボール投げてて、客席立てなくなってるの(;゚;ё;゚;)
どうやらプレゾンお休み期間の森本慎ちゃんと優馬様出演のための変更のようですが(;゚;ё;゚;)
プレゾン大阪始まる14日からはまた前みたいに戻るんやろか(;゚;ё;゚;)
埋もれアリーナ担当のわたくしとしましては、アンコール切実に立ちたいです(´;ω;`)

 

 

 

【8月7日2部(9公演目)】

第二バルコニーL2扉2列


2列目だけど高さもあり、後ろが壁なため、ウチワも出しやすく、視界も良好\(^o^)/
なおかつ、1部に引き続き、勇気100%&NYCの立ち位置延長線上だよ\(^o^)/
ちょっと顔上げたらわたしがいるよ\(^o^)/

 

 

 

なのになぜ顔を上げない中島健人orz

 

 

 

おかげで2部もバナーヌ完全存在抹消にて終了。

 

 

 

ショックすぎて言葉が出ないorz
しかも第二バルコニーの他のブロックは見てたのに、わたしのブロックだけ抹消されたorz
たまたまやけど。
健人くんが上まで見上げてくれるかどうかは完全に運ですけどorz

 

 

 

そして隣のマンゴリーナはといいますと、瞬時にジェシーに見つけてもらい、にこやかにお手振り〃
フライングで薮くんもフニャッて笑ってお手振り〃
山ちゃんも満面の笑みでお手振り〃
とりあえず一安心。よかた。

 

 


そして公演後、マンゴリーナと六本木で遊ぼかーって前からゆってて、この日は水道橋じゃなく六本木近辺でホテルとってたのね。
で、夜ごはん食べに六本木に繰り出したのはいいんですが、残念ながら、我々バナマン(←バナーヌとマンゴリーナの略)の会話の89パーセントが未成年の少年及び児童の話なわけで。

 

 

 


夜の街歩きながら…


マン「萩ちゃん女連れて歩いてたらどうしよう!」


バナ「しかも大人の女の人が取り巻いてるんやろ凹○」


マン「高いもの買わせて荷物も持たせてるんやで凹○」

 


凹○


って妄想してみたり


つるとんたんでうどん食べながら、


マン「ジェシーちゃんもう寝てるかな…」


バナ「橋本涼くん絶対おらんよな…」

 

 

 


結果

 

 

 


バナマン「「帰ろか…」」

 

 

 

ほんまさっさと帰ってくれwwwww

 

 

 


てなわけで、おなかいっぱいになったあとはさっさとホテルに帰りましたとさ\(^o^)/

 

1時就寝、6時半起床。


恋する相手が未成年だと、こちらの生活リズムも規則正しくなります凹○

 

 

 

 


しかし、第二バルコニーとかで入ってて「毎回気づいてもらえる」っていう人、わたしのまわりにもいるんやけど、ほんまにめっちゃうらやましいですorz
わたし無理やわorz

 

 


8月1日1部へ続く