ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【11】~もっと構ってほしいと思うのはわがままですか?~

【8月21日1部(15公演目)】

アリーナJブロック5列


もともと手持ちのチケットがMブロック7列だったんですが、サイドチェンジ成功により、↑の席へ\(^o^)/やったぁ
同じ列に先日隣になった山ちゃん担がいてたからご挨拶
座ってみたらほんっとにど真ん中で、前にデカイ人もいなくてわりと見通しも良好

 

オープニング、健人くんすぐこっち見て、ニッて笑うも、その後存在を忘れられる。←
その後、アジアの夜も薮ソロもNYCも何一つ目が合わなかったような…。

 


まだJr.コーナーがあるからと期待してて、今日は一番後ろじゃないし健人くんの視界には入れるやろって思ってたのに、まさかのJr.コーナーでも存在を抹消される。
8月15日2部公演と同じ流れではあるんですが、あの日と違うのは、あの日はそもそもわたしがいた方を見なかったんで気付くわけもないんですが、今回は確実に健人くんの目線がわたしを通っていったのorz
なぜわたしを通過しときながら目線をわたしで止めないのだorz
え、この距離で「健人」って文字見えてないとかあり得ないですよねorz
でも彼はこの距離で、目線も通過しときながら気づかないんです/(^o^)\
不思議でしょーがないわ。
「わざと気づかんふりして避けてるんかな?(;゚;ё;゚;)同じブロックばっかり入るの気持ち悪かったかな?(;゚;ё;゚;)」って前なら怖くなったけど、今まで通って感じたのは、ほんまにただ単に気づいてないだけなんちゃうかなって。←致命的
だって気づいてるときは投げチューも握手も嫌がらずにしてくれるし
ほんま中島健人視界狭すぎる/(^o^)\
視界さえ広かったらほんま完璧やのに/(^o^)\
残念でならない/(^o^)\

 

 


とかゆーて、やっぱり故意に避けられてたらどうしようorz

 

 

 


そして忘れられたまま終わるかなぁって思ったら、アンコールで、わたしのいつものチューウチワに気付き、今度はちゃんと視線止めて、投げちゅーしてくれました
やっぱ見えてますよね、そうですよねorz

 

 

 


でもなんかやっぱり、他の人に「おおっ」て顔するし、わたしと同じブロックの人とじゃんけんもしてるし、第2バルコニー見上げて「ううん…うん」って首振って反応してるし(てことはカンペ読めてるってことですよね)、そんなん見てたらわたしこれだけなんや…って思っちゃっても仕方ないですよね(´;ω;`)
せつないー(´;ω;`)
目の前来たときくらい視界にいれてほしい(´;ω;`)

 

 

あと、この回やったと思うんですが、高木ソロの撃たれるシーン、火薬が先にくすぶっちゃって、撃たれる瞬間火花が全く出なくてショボい死に方になってしまってたwww
健人くんドンマイwww

 

 

 

 


だいぶ欲求不満の不完全燃焼に終わった1部だったんですが、2部も同じブロックの2列目やし、ま、いっか、とそんなに気にはしてませんでしたw

 

 

 


まさか2部、あんな事態が起ころうとは凹○