ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

SUMMARY2010記録【10】~蝶子不在~

【8月15日2部(14公演目)】

アリーナJブロック7列

 

 

この回はなんかもう気づいてなかったことにしたいんだけど、とりあえずあったことだけ記録用に。

 

オープニング、第一バルコニーから登場して、アリーナ通ってステージにあがるんですが、アリーナ降りてJブロ向かって歩いてくるとき手振っていかれました。
しかしその後、存在を忘れられるorz
お立ち台のときもやはりJの後ろは見ないorz
前にJの7列で入ったときも見なかったんよね。
彼的に右後方は見ないようです。以後注意。
お立ち台降りて捌けるとき、いつもMブロ見ながら捌ける気がするんだけど、なぜかJブロの方見ながら歩いてきたんで、そのときバッチリ目が合う。
反射的に会釈するわたし。
友人いわく「あっ」て顔してたらしいが、わたしの記憶ではただの真顔だったことになっているorz

 

 

 

アンコールでいつものチューウチワ出してみるも完全に抹消されいなかったことになりました。
途中から気になってたんですが、健人くん、ステージにいる間、わたしの2列前にロックオンしてたんですが、やはりその方健人担だったみたいで、ファンサ的なものは全部その方に持っていかれましたorz
最後にチューもしてあげてたよorz
おねーさん超喜んでたからよかったorz
そういう日もあるよねーorz

 

 

 


という感じで、不完全燃焼で15日終了。