ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 エビ座2/25 夜の部

昼の部1階XC列 上手

 

またまためっちゃ端っこorz
さっきより1列前進しただけ。

 

ウィズユーがどうだったか特に覚えてないけど、
お立ち台でもこっち見ず。
捌けるときも真っ暗とはいえわたしの前15センチのとこ通るけど、特に何もなくしれっと通過。
でも他の回見てたら握手とかしてあげてるときもあったんだけど、
わたしにはしてくれないんですねorz
わたし握手大好きなんだけどなorz

 

 

 


そして、アンコールのファンサタイム。

 

 

1枚はちゃんと読んでくれそうだなって昼の部で感じたので、
夜の部はわりと気がラク\(^^)/

 

 

 

「健人議員の秘書になりたい仕事デキるよ(笑)」

 

って見せたら、
愛想笑いして終わりかなーって思ったのに
やたら食いついてきてなんかしゃべっておられるwww
だがしかしお得意のお口モゴモゴなためなにゆってるかわからんwww

 

 

 

 

そんな感じで終了w
書くこと無さすぎてごめんなさいwww
一公演一カンペの法則つらwww