ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 エビ座2/25 昼の部

 

昼の部1階A列 上手

 

めっちゃ端っこでしたが、
どの公演もMCでウチワ出したら自分のウチワチェックの流れで気づきますよね。

 

 

だがしかし、ウィズユーのメインステにいるときも特にこっち見ず。
お立ち台でもこっち見ず。
捌けるときも真っ暗とはいえわたしの前10センチのとこ通るけど、特に何もなくしれっと通過。

 

 


怖い(;o;)(;o;)(;o;)
なんなんいったい(;o;)(;o;)(;o;)
まさかセクゾコンに続き空気扱いとかなにごと(;o;)(;o;)(;o;)

 

 

 

 

そして、アンコールのファンサタイム。

 

 

健人こっち来てくれるの待ったけど、ステージの上手側来てくれなかった気がするんだけど気のせいですか?(;o;)
わたしの被害妄想だったらいいんですが(;o;)←

 

 

近寄りもしてくれないからもうカンペも諦めようかなーと思ってたら、
ステージの中央からこっち見てる。
カンペ読んでくれそうな感じだったから一応出してみました。

 

 

 

なのに健人ちゃんと見えないみたいで、上半身軽くかがんで覗き込む体勢で目を細めて読もうとするw
そこまでするなら近づいて読めばいいと思うんだがwww
まだ定位置に戻る時間じゃないやろwww

 

 


で、

 


「初心にかえって投げチュー3回してみませんか?」

 


ってカンペ読めたみたいでニコニコして、
素直に投げチュー3回してくれたwww
うん、素直なの可愛い可愛い(*^^*)

 

 

「初心にかえるとかおまえがなw」って健人に思われそうなカンペですがw
だってだってせくぞコンの初日以来全く反応しないとか、
さすがに寂しすぎるやん?
わたし今回で十分初心にかえりました(;_;)
一回だけでもちゃんと対応してくれたらうれしいって思える(;_;)

 

 

たぶん←