ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2022-05-21から1日間の記事一覧

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【6】

12月30日、早くも年内最終日。 もりつぐくんと最後に接触した16日から丸2週間経過。 なおかつ、名前聞いた日含めまだ3回しか接触してない。 なのにもりつぐくんとの一連の流れをジュニア担の友達に話したら、みんな口揃えて、「もりつぐ絶対もう覚えてるよ…

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【5】

12/15 13時公演 A列下手 11/25に出会ってから、ニアミスばっかり続いてなんともう3週間経過! 今度こそ!今度こそもりつぐと!!!!!←落ち着け の前に、この公演入る数日前に、もりつぐから手紙の返信が届いてたこともあり、わりと脳内もりつぐりょうた…

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【4】

楽しみにしてたバルーン最前で話しかけれなかった日の翌日。 12/9 17時 1階F列通路横 けんとくんのお立ち台付近だからと友人が譲ってくれてチケットでした。 でもこのとき、先日から、いや思い起こせば夏辺りからずっと引っ掛かってたけんとくんとの距離を…

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【3】

12/8 12時 お一人様のはずでしたが… 森継亮太という存在をちゃんと認識して、初めてのバルーン最前!! つぐさんのバルーン立ち位置辺りの最下手。 入る前から「何話しかけたらいい?(p_q)」(※出演者に話しかけるのは禁止です)とか「隣の人に席変わってほし…

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【2】

つぐさんと出会ってしまったときのことは、当時もブログに書いたので、ちょっと違った目線から振り返ってみます( ´ ▽ ` )ノ 11月25日の夜公演終わった直後、もえとともぴに送ったLINEが、 「恋に落ちた←」 でした(;_;)(;_;)(;_;) 「ずっと気になる子がいて」 …

【2012】ジャニーズワールドの奇跡~もりつぐくんとの半年を振り返る~【1】

今でもよく聞かれるんですよね(´・_・`) 「なんで今さらもりつぐなん?」って。 そんなんこっちが聞きたいわ(´・_・`)← さて、わたくし蝶子が森継亮太というユニットに属していない無所属Jr.(いわゆる「無所」)にはまるまでの過程を振り返ってみたいと思います…

蝶子の2013春の思い出【後編~滝沢演舞城2013~】

まさか自分がせくぞ全国回らずに、 滝沢演舞城なるものに毎週通うことになろうとは! 人生想定外すぎて(p_q) もちろん今まで演舞も歌舞伎も革命も一度も行ったことがない舞台素人な人間なんで、何もかも初体験(p_q) とりあえず、参加公演一覧↓ 4/7 初日1階…

蝶子の2013春の思い出【前編】

お久しぶりです蝶子です もりつぐに降りてから書くことなさすぎてブログ放置してました(^-^)/ みなさまお元気でしたか? わたしのこと覚えてくれてますか?(ToT)/~~~ わたしは元気です(^-^)/ むしろさらにぱわふるになってる気がするよwww そろそろ寝な…

【2013】そんなわけで、今のわたしの現状は。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ蝶子です。 突然もりつぐもりつぐ言い出したにも関わらず、購読解除する方が少なくてビックリしてます(´・_・`) え、みんな森継にそんな興味あるの?(´・_・`)← わたしのまわりのおたく友達は8割以上が森継の顔も名前も知らんって子ばっか…

2012/12/30の自分用ジャニワレポ

※当時友人限定で公開してたレポです。 ーーーーーーーーーーーーーーーー そんなこんなで、12月30日、年内最終日。 わたしの席、A列の一番真ん中。 もりつぐくん、結構すぐ気づいてアイコンタクト。 当時のLINEによると、1幕で2回アイコンタクトしてたら…

【2012】どうやら気になる相手は森継くんというらしい。森継くんって、どんな子?すべてはそこから始まったわけです。

森継という名前を聞いてから、もりつぐくんってどんな子なのかなってリサーチするのが超楽しくて、毎日ふわふわした気分でした。 あ、ちなみに、やまちゃんの綱渡り補助してた森継亮太くんともうひとりは、田中斗希(としき)くんという子でした。 ツイでその…

【2012】ジャニーズワールドの恐怖!13月を探してたはずが気づけば無所担の世界に迷い込んでました←

それは蝶子的初日の11月11日のことでした。 この日はまぁ様子見で入ったのでK列とわりと後ろの席だったのでゆったり鑑賞。 何の予備知識もないまま、全体をざーっと見ながら立ち位置確認しながら、みたいな感じで見てたのですが。 エビ座以来、結構ジュニア…

ジャニーズワールド3ヶ月お疲れさまでした!個人的にいろいろありすぎて大変やったし自分でもビックリやけど←、追々報告していきますね( ´ ▽ ` )ノとりあえずジャニワ1月の簡単なまとめです。

こんにちは!!! お久しぶりです!!蝶子です!! 長かったはずのジャニーズワールドも、気づけばあっという間に終わってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。 どーしても我慢できずに3ヶ月103公演の最後入ってきちゃいましたが、 なんかもう無理して入って…

ジャニーズワールド2012.11~12のざっくりまとめ

新年明けましておめでとうございます。 年明けからバタバタしてて新年の挨拶が遅れました。 蝶子おばさんです(^-^)/どーもどーも(^-^)/ 今年こそは!! おたくはゆるく!! 気持ち悪いおたくのおばさんから普通のおばさんに戻りたい!!!というのが抱負であ…

【2012】ジャニーズワールド思い出レポ11/11、11/17

こんばんは。 みなさま火曜曲で盛り上がってるなか、わたしは安定の帰宅中 電車ひまなのでジャニワの記録でも投下する。 まさかうちわなし、ショータイムなしのジャニーズワールドで思い出レポを書くことになるとは← ジャニワなんて行くつもりなかったのに…

中島健人くんと出会って4回目の冬~ついでに健人と蝶子の2012年を振り返る~

こんにちは! 蝶子だよ(^-^)/ いきなり気持ち悪いタイトルお目汚しすみませんw 毎年健人くんと出会って一年毎の記念日に日記をあげてたのに、今年はすっかり忘れてたと言うことに気づいて今さらながら更新。 書かなきゃなーと思い立って、去年書いた2周年…

【記録】SUMMARY 2012【TDC 9/2 千秋楽】

9/2 3部 千秋楽 アリーナJブロック1列&アリーナMブロックベッド最前 千秋楽もお一人様のはずが、席についたら健人担の一番古株のおねーさん来て、連番だった ブログに書いていいか許可もらうの忘れたから詳しくは書かんけど、 健人くんカッコイイ言い…

【記録】SUMMARY 2012【TDC9/1、9/2①部②部】

9/1 2バル最前センターと3バルベッド最前 友達と、友達の友達と連番 今回はじめての2バル めっちゃ見やすいし、友達と入るの楽しかった\(^o^)/ 一週間前に3バル入ったとき、健人くん全然上見てなかった気がしたけど、 2バルまではざーっとチェッ…

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/26②部③部】

8/26 14時 アリーナAブロック1列とアリーナUブロック(ベッド最前) Aブロックは立ち位置真逆ブロックだったし、 事前にまわりの人たちに「健人担は絶対M!」って言われてたけど、 結局チケット見つけられずMブロック入れなかったんだよね。 自分カス…

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/26①部】

8/26 10時 1バル最前センター 友達と連番だったんだけど、たまたま友達の友達のふうま担さんが隣だったw 健人勝利風磨連番楽しいo(^o^)o さて、気持ち入れ換えて、26日\(^o^)/ 人生初の1バル最前めーっちゃ見やすかった! 見るには最適!! だがし…

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/25②部③部】

8/25 14時 アリーナJブロック1列真ん中辺り。 オープニング出てきてわりとすぐ気づいてにっこり(*^^*) Jブロックの真ん中見やすすぎて、席だけで満足 次の曲、レディダイヤモンドでステージの真ん中に戻ってきて、 「君しかないよー」の君で指さし …

【記録】SUMMARY 2012【TDC8/25①部】

8/25 10時 3バル1列上手健人担のお友だちと サマリーTDCの幕が開いてから数日経ってからの、蝶子さん的初日。 3バルから全体見渡せたのがよかった! オープニングでサマリー歌ったり 5人でフライングしてるのとか 遠くから見てたら感極まって泣けてきた…

【記録】SUMMARY 2012【梅芸ラスト】

8/14 18時 2階4列 8/15 10時 3階6列健人担のお友だちと4連! はなさんウチワありがとう!! 8/15 14時 1階15列。上手ブロック通路側50番。 梅芸ラスト公演。 の前に。 さすがに梅芸始まって4日間あんな対応で、平気だと思ってたけどやっぱショックだ…

【記録】SUMMARY 2012【梅芸③】

8/13 14時 1階4列(最前) 下手 引き続き、最前\(^o^)/ 隣の超超きれいなギャル系おねーさんが、谷村ってうちわ持ってたから、「谷村くん好きなんですかー?」って話しかけたら、うちわ裏返して「健人くんです」って言われたw だがしかし、なぜか健人くん…

【記録】SUMMARY 2012【梅芸②】

8/12 18時 1階8列(サイドの花道真横)上手 3公演続けて最前入ったあと、花道真横で入りました。 今までの流れからすると、かんぺ見ない気もしたけど一応スタンバイ。 たぶんきっと見せれたとしても1回きりだから何見せよっかなって迷ったけど、前からやりた…

【記録】SUMMARY 2012【梅芸①】

8/11 18時 1階4列(最前) 上手 初日は絶対最前入りたかったので、ほんとーにうれしかった。 めっちゃ楽しみにしてて緊張してドキドキしながらかんぺも用意した。 四ヶ月ぶりの健人くんとの再会。 幕開いて目が合った瞬間にこり。 わたしもにこり。 でも、フ…

2012 Sexy Zone アリーナコンサート4/1 大阪 2部【後編】

さて、うちの子の話に戻りたくないけど戻ります← 外周来たときも普通にこっち見ればいいのにさ、お尻向けながら来るしさー、わたしの前で止まったかと思うとしばらくアリーナ向いてファンサしてるしさー、そのままどっか行かれたらって焦るよねー(*´・ω・。)σィチ…

2012 Sexy Zone アリーナコンサート4/1 大阪 2部【前編】

2部 Hブロック1列うざぷ氏と センステからの花道上がったどん突きが通路で、その付近3連です この席の何が楽しみだったかって、泥棒コント?明けのハイハイピーポーの健人立ち位置の【11】番シールの真ん前だったんです凹○さすがにここだと無視したく…

2012 Sexy Zone アリーナコンサート4/1 大阪 1部

1部 Nブロック1列 1部はメインステ真横イフワナとかゲームとか近くで見れたから楽しかった(*^^*) でも2部の席が楽しみすぎて高まってたから問題ない\(^^)/ あ、そー言えば、うざぷが健人に 「ちょーこさんにサインあげて!」 ってカンペ見せてくれて、健…

2012 エビ座2/26 昼の部&夜の部

2/26 昼の部1階XA列 けんとっと様ポジ 2月中、単独とえびの土日全部入りましたが、この公演が一番楽しみだった。+゚(゚´Д`゚)゚+。なんせ立ち位置。+゚(゚´Д`゚)゚+。河合時代でけんとっと様が出てきたら目の前にわたしがいるとか、うっとーしいにも程がある。+゚(゚´Д`゚…