ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY4、5公演目8/14 1部 第2バルコニー、2部 アリーナMブロック2列

8/14 1部 第2バルコニーL1扉


第2バルコニーの一番ステージ寄りだったから、フライングのときとか近いのかなって思ったら、全然遠くてウチワも出さず一生双眼鏡で野鳥の会

 

 

 

8/14 2部 アリーナMブロック2列1番

 

2列目ですが、通路横なため、視界良好!

 

のはずだったんですが、始まってすぐ、Mブロというかこの席がまさかのカス席だったことに気づく(*_*)

 

角度的に健人くんがステージ後方にいるとき、JUMPに被って見えないことが多々(;_;)←バックやから当たり前なんですが(;_;)
番号にもよると思うけど、これならUブロのほうが見やすい(;_;)

 

 

前に出てきても健人くんなかなかこっち見てくれない。
気づいてないだけやと思うが、視界に入らなさすぎてどうしたらいいのかわからない。
いろんなオタクのとこに目線やってはにこってしてるのに、わたしのとこまで視界広げてはもらえないだろうか?
ちょっと下見たら気づくと思うんだが(*_*)

 

 

しばらくして冒険ライダー。
健人くん、M寄りのセンターにいるので、ここでカンペ一枚消化しておきたいところ。
2部前に適当に書いたカンペ


『健人くん、ちょくちょく背中からシャツ出てるから気を付けて!』


ってカンペ用意。
山ちゃんのソロのとき、かっこいい曲やのに、健人だけよく背中からシャツびろーんって出てるからさ、気になって!

 


そしたら、健人くんこっち見たっておもったら、適当に手振って終わり\(^^)/
手振ったってことはこっちにオタクおるんわかったってことやろか。
それともほんまにただの適当に手振っただけやろか。
どっちにしろ、もやもやもやもや。

 

 

この日は光くんいなかったんで、シークレットエージェントマン~ファイティングマンは健人の仕事\(^^)/
Uブロ前の競りだしステージに健人キターーーーーーーー
わたしと健人の間に遮るものはなにもない
近い近い近い近い

 

 


だがしかし、こっち見ないorz

 

 

あかん、意味がわからないorz

 

 


そんな調子で、結局目合うこともなく、Mブロ2列で延々抹消され続け、ラストを迎えました。

 

 


あまりにも納得いかなかったので、見せる予定だったカンペやめて、書き直した!

 

 

 

蝶『さっきから全然気づかないけど、見えてる?』

 

 

今日はもう見てくれないのかと思ったけど、健人そのカンペは見てくれて、手でオッケーサイン。
その仕草がだいぶ適当すぎて😭
「オッケー」ということは、わたしがここにいることさっきから気づいてたってわけかorz
あんなに目合わんかったのにねorz

 

 

『じゃあ、ちょーこって呼んでチュッてして!』 ←欲張りw

 


健人またそのカンペ見る。

 


そしたら、「え~っ」、ていやなんやろなってのが伝わってくる適当な照れた演技して、結局やってくれんくて、
挙げ句の果てに、わたしの前の子に、口だけでチュッてして、立ち位置のセンターに戻っていかれた。

 

 


え、なにこの態度凹○

 

 

 

 

ちなみに、わたしの横の通路、北斗の通路登場の立ち位置だったんですが、
北斗担の友達のために質問(^o^)v

 

蝶「サマリーいつまで出るん?」

ほく「わっかんないんだよね~」

蝶「少年たちは?」

ほく「ほんとわっかんないの」

 

って軽く流された\(^^)/
てか、北斗の言い方\(^^)/
チャラ\(^^)/
わたし君の友達ではない上にだいぶ年上なんですがねw

 

今から思うと、北斗もほんまに先の予定わからんかったんやろな

 

 

8/15に続く