ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP1月16日2部~健人くんが名前覚えてくれました(´;ω;`)~

◆16日2部。アリーナC2。
前日1部より1列下がっただけのセンステから3列目のセンター花道から2、3席目ですw
ここやったらだいじょうぶやろw

 

 


問題は、カンペ何見せるか、なんですが、万が一一回しか相手してくれないとかいうこともあり得るので、とりあえずわたしもうざぷも名前最優先で行きます\(^o^)/

 

 

 

 

オープニング、風磨が立ち位置ドンピシャなんで、風磨来た瞬間微笑み合う風磨とうざぷ
健人は背中向けてるのでここでは気づきませんが、センステに来てしばらくして気づいてくれたと思います

 

 

 

 

前半のファンサ曲で先に健人がセンステ来たから、わたし名前カンペスタンバイ\(^o^)/
やっぱりどー考えても恥ずかしいがおばさんがんばる(´;ω;`)
もちろん健人が見るギリギリまで名前カンペは隠しますがね(;゚;ё;゚;)←

 

 

 

 


健人こっち来て見てくれたから「健人」ウチワの陰から

 

 

 

蝶子「健人くんちょーこって呼んで」

 

 

 

 

健人、もちろん見た。

 

 

 

 

 

 

なのに!
何も反応せず通りすぎやがった!((((;゚;Д;゚;))))
こっちこんな恥ずかしい思いしてカンペ出してるのに!((((;゚;Д;゚;))))
ギュって抱き締めたりじゃんけんする方がよっぽどめんどくさいやろ!((((;゚;Д;゚;))))
名前なんかひとこと口動かすだけやんか!((((;゚;Д;゚;))))

 

 


めっちゃ恥ずかしくて名前カンペイスに落としました(´д`)
蝶子、はじめてのスルーが名前ですかorz

 

 

 

 


健人、わたしの前を通りすぎて、バクステ前まで行ったと思ったら、またセンステの方に戻ってきたの。
けどもうカンペ出す力が残ってないので、健人ウチワだけもって花道歩く健人見てたら、健人もこっち見てて、

 

 

 

 

 

健人「ちょーこ!ちょーこ!」

 

 


って2回名前呼んできた(;;<○>;ё;<○>;;)
見てたうざぷは3回呼んだって言うんやけど、わたしもうざぷもかなりテンパってたためどっちが正解かわからず(;;<○>;ё;<○>;;)
健人くんすみません、それなんのための時間差ですか(;;<○>;ё;<○>;;)
切実に時間差の意味を教えてほしいです(;;<○>;ё;<○>;;)
ちょーこって名前に見覚えあって一瞬でも考えてくれたんならめっちゃうれしいんやけど(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 

 


それにしても、わたし健人くんより一回りも上の大人やねんけど、呼び捨てなんやね(;゚;ё;゚;)←

 

 

 

 

 

あかん、萌え死ぬ!!!凹≡≡≡≡≡≡≡≡○

 

 

 

 

ああぁぁぁぁ健人くんほんまにいい子(´;ω;`)
スルーしたとか思ってごめん(´;ω;`)

 

 

 

 


と、わたしもうざぷも相当衝撃でかくて頭ぼーっとしてましたが、風磨が来たから場所交代して、うざぷもカンペを見せる!

 

 

 


うざぷ「ふうまくん●っちゃんって呼んで」

 

 

 

 

そしたら風磨、ちゃんと読んで、「えぇ?」ってちょっと照れつつも、

 

 


風磨「●っちゃん」

 

 


ってふにゃ笑顔で呼んでくれました\(^o^)/
やった\(^o^)/
わたしら今日の仕事終わり\(^o^)/←早

 

 

 

 


もうお腹いっぱいすぎて楽しくて、びーあい出てないときもひたすら踊って汗だく\(^o^)/
今回はヒップホップジャンプのワンフォーユーにも混じって踊ってみたよ\(^o^)/

 

 

 

 


そうそう、うちらの隣の人が、1部のE2列と交換した人やってんけど、まさかの「優吾」ウチワを持ってましてw
「よかったらこれ使ってくださいw」ってウチらとお揃いの「高地」ウチワを貸してあげましたw
よって、端から見たら「健人」「風磨」「高地」の3連参戦で、全力でびーあいを応援してきましたw
上から見ててくれたお友だちの皆様ありがとう
あの3連には実はそういう経緯がありましたwww

 

 

 

 

 

 


後半のファンサタイム、わたしやっぱり一番聞きたかったことを勇気を出して聞いてみることにしました。


前、歌合戦の時に


「これからもいっぱい会いに行くから、おねーさんのこと早く覚えてね」


って見せたんやけど、そのときは特に反応してもらえなかったのね。

 

 

 

 


で、今回は、

 

蝶子「健人くんに覚えてほしいんだけど、まだ無理かなぁ?」

 

って、カンペ用意してきました。
おばさんしつこくてすみませんorz

 

 

 

 

健人こっち来てくれるのを待ってる間めっちゃ緊張したよ(´;ω;`)
でもほんまファンサタイムの度に来てくれる健人も風磨もえらいと思うわ(´;ω;`)

 

 

 

 


で、健人来てくれたときにそれ見せたら、ちゃんと読んで考えたのか、せっかちな健人のわりに一瞬間があったのね。

 

 

 

 

 

これ、どんな反応してきたら正解ですかね?
一度想像してみてください。
わたし的には、「ん~」みたいに首かしげて笑ってごまかす、とか、そんなんしか想像できなかった。

 

 

 

 

 


で、健人が出した返答は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

健人「ちょーこ!」←わたしの名前

 

 

 

 

 

 

 


(;;<○>;ё;<○>;;)←わたし
(;;<○>;ё;<○>;;)←うざぷ

 

 

 


健人の答えがあまりに想定外すぎて意味がわからんくてふたりして白目剥いて固まってしまってたと思うw

 


健人が行ったあと、正気に戻ったうざぷが、

 

「蝶子さん何見せたんですか!何見せたんですか!!何見せたんですか!!!」

 

ってわたしのカンペの表面を見る(;;<○>;ё;<○>;;)
わたしも一瞬カンペ間違って出したかなとも思ったが、

 

「名前書いてない!どうしよう!健人くんどうしよう!」

 

とか言ってうざぷの方がわけわからんことに泣き出したwwwwwwwww

 

ちょっと待ってwww
一旦落ち着こうwww
ここはわたしが喜ぶとこであるwww
そして泣いてる場合ではなく風磨が来ちゃうからウチワウチワwww

 

 

 

 


風磨がこっち来て、うざぷのカンペ読む。

 

うざぷ「ふうまくん身長何センチ?」


風磨「んー、175」


うざぷ「大きくなったね」


風磨「(笑)。ありがと」

 

 

 

 


ちょ、自分らそんな会話家でしてくれますか!www
どう考えてもコンサートで話す内容ではないんですがw

 

 

 


うざぷ「ふうまくんの声が聞きたい」


風磨「あーーw」

 

 

あー、ってwww
もっと他にないんかい凹○

 

 

 

 

 

 


なんかもうしあわせで胸いっぱいで苦しかった\(^o^)/
本当に楽しかった!

 

 

 

 


ちなみにわたし、ネタ系ウチワしか持ってなかったから←、
最後はうざぷのカンペ借りて健人にお礼言っときました。

 

 

 

蝶子「JUMPツアーお疲れ様楽しかった!ありがとう」

 

健人「」

 

 

 

 

 

 

健人くんほんまにありがとう(´;ω;`)
何回思い出してもドキドキする(´;ω;`)
ほんま幸せに終われてよかったです(´;ω;`)

 

 

 

 

どうやらわたしまだヲタクやめれないです(´;ω;`)
健人に確認しなあかんことまた増えた(´;ω;`)
なんでこれがオーラスなんやろう(´;ω;`)
別の公演でも名前覚えてるか確認したかった(´;ω;`)
一部始終見ててくれたうざぷいわく、「まだ無理かな?」って見せて名前呼ばれたとき、健人の言い方、自信満々に答えてたって(´;ω;`)
健人どこまでわかってるんか気になりすぎる(´;ω;`)
わたしの名前聞いて、健人がなにかピンと来てくれてたらいいな(´;ω;`)
わたし、健人ってさ、何回ファンサしてくれても、毎回毎回ファンサした瞬間忘れて、また別人やと思ってファンサしてるんちゃうかって思ってたのね。
でも今回、健人が「ちょーこ」って呼んでくれたってことは、ちゃんと同じ人に何回もファンサしてるっ自覚してるってことやんな。
もうそれがわかっただけでもよかったです(´;ω;`)

 

 

 

 

健人くん大好き。
ほんとうにほんとうにありがとう

 

 

 

終わり。