ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011【記録】Marching J 行ってきました!


※今回のイベントの目的は「支援活動」であり、担当に会うことではありません。

 

 

 

 

頭ではわかってるんですが、やはり「会いたい」という気持ちで行ってきてしまいました。
以下、ただのイベントレポと化していますので、気分害されそうな方は読まないでほしいです、すみません(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

 

 

 


勢いだけで行ってきました!(;゚;ё;゚;)

 

 


健人見れる保証なんてまったくないのに、よく東京まで行ったもんだ(;゚;ё;゚;)
むしろ見れる確率の方が少ないですよね(;゚;ё;゚;)
単純に3日間の期間でたくさんのユニットが交代で出てくるのに、自担が出番のときに募金に行ける確率って何%くらいなんだろうか(;゚;ё;゚;)

 

 

と、行きの夜行バスの中で冷静になって考えてたら、すでに後悔(´;ω;`)

 

 

来週からJUMPのツアー始まるからお金要るのにわたし何してるん(´;ω;`)

 

 

しかもわたしよく考えたら、なぜか健人が会場に来ると思い込んでましたが、そもそもジャニーズJr.の健人が出演したり募金箱係で会場に立ってたりする保証なんてまったくなかったですよね(;゚;ё;゚;)
結果的に代々木に来てたJr.の子達なんてほんの一部やったし(;゚;ё;゚;)

 

 

 

 

よぅ行ったな、自分凹○

 

 

 

 


そんなわけで、金曜仕事終わってから夜行バス飛び乗って東京へ。

 

 

 

 


4月2日(土)渋谷に9時待ち合わせ。

 

友達ふくめ3人で並んできました!

 

 


9時に並び始めてステージが見えるとこまでたどり着いたのが2時間後くらいやったかな。
それまでの間ネガティブ発言連発ですみませんでしたorz
当日はヤンヤンの収録日やったから、来るとしたら朝やんなぁって友達と言ってたんやけど、結局JUMPもびーあいも来ずorz

 

 

 


1回目。


ステージが見えるとこにたどり着いたとき、V6とTOKIOで、平家派の話とかをまったりしてましたw
列の流れもまったり←

 

そのあとSMAP出てきたらみんな目の色変わって流れが急激に早くなるw
うちらが募金箱行ったときはSMAPとキスマイも出てきたときでした。
SMAPをこの距離で見れたのはかなりレアですよね!w
キムタクはやっぱりキムタクだった(´;ω;`)
SMAPオーラハンパない(´;ω;`)

 

募金箱係はスノプリ。
わたしがならんだのは、千野、羽場、大塚、岸本、森本というメンバーで、羽場くんの箱に入れてきました。
羽場くんいつものごとく顔上げてくれなかったけど可愛かったですw

 

 

 

終わったあと3人でランチして休憩。
その後ブイ担の友達とお別れしたあと、果敢にも2回目にチャレンジw

 

 

 


2回目はさすがに足が無理だたorz
階段とか足もつれてこけそうになるorz
それでもなんとか並びきったわけですが。

 

 


わたしが見れたのは、


エイト→キンキ&MA、その他おじさんJr.→カツン


で、まさかの佐野瑞樹くん10年ぶりくらいに見れたんじゃないかなw

 

うちらが募金したときはステージにカツン、募金箱係はジャパハイ。
ジャパハイ全員名前わからずorz

 

 

 

そんな感じで土曜日終了。

 

 

 

 


4月3日(日)

最終日は一番人多くなるやろうと予想して、前日より1時間早く8時渋谷集合。
この判断がほんまネ申だた(´;ω;`)

 

今回も友達と3人で並びました!\(^o^)/

寒さに震えながら並んでたんですが、初っぱなJUMPとB.I.Shadow登場という一報を聞きテンション上がりましたが、すぐに「うちらがステージたどり着くまでいてくれるやろかorz」と不安になりました(´;ω;`)

 

 


それから約2時間後。

 

 

 


ステージが見える場所に差し掛かったとき、前へ進みながらステージを確認したら…

 

 

 

 

 

いた!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

B.I.Shadow4人ともいた!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

遠すぎて豆つぶやけど、もうもう姿が確認できただけでうれしすぎた!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

しかも健人思ったより髪明るくてビックリして息できんかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


健人かっこいい(´;ω;`)
茶髪もふわふわ盛ってるのもかっこ良すぎて無理や(´;ω;`)
どこのチャラ男やねん、ほんま(´;ω;`)

 

 

 

 

しばらくして、びーあいの4人は捌けていかれました。
そのあとヘイセイセブンが出てきて→ヘイセイベストに交代。
ベスト、ナマ歌で『勇気100%』歌ってくれた(´;ω;`)

 

 

うちらが募金箱にたどり着くまで、あと約1時間弱。
それまでの間にセブンとびーあいが戻ってきてくれるんやろか(´;ω;`)

 

 


この時間、結構ドキドキしたよね(;゚;ё;゚;)

 

 

 


そしたらベストが、「セブンのみんな戻っておいで~」とネ申なひとこと!
ナイスナイスナイスナイス!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


そんなわけで友人に先に行ってもらいました。
一人だったら隙間を縫ってスイスイ行けるからね。

 

 

 

 

残されたわたしとあみちゃん、緊張ハンパない(´;ω;`)
列は進んでいきますから(´;ω;`)

 

 

 

 


あみちゃんと「出てこないかな(´;ω;`)無理かな(´;ω;`)」とそわそわしながら並んでました(´;ω;`)

 

 

 

 

 

次の角曲がったら募金箱に行ってしまう!というところまで来たとき…

 

 

 

 

ベストがまたネ申なひとこと言ってくれました!

 

 

 

 

 

 

 

「次は●●と●●とB.I.Shadowです!」

 

 

 

 

 

キタキタキターーーー!!

 

 

 

 

財布からお金出したいけど慌てすぎて出せないwww
ステージ見つつどうしたらいいのかわからないぁあああああああああかっこいいかっこいいかっこいい。゚(゚´Д`゚)゚。
健人がにこにこしながらお客さんに手を振っているよ。゚(゚´Д`゚)゚。
遠目で見たときただのチャラ男やと思ったけど、近くで見たらやっぱりいつもの健人だった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 


あみちゃんとふたりで「どうしよどうしよ」ゆってる間に募金箱コーナーへ!
今回の募金箱係はヒップホップJUMPです!
募金箱コーナーは二手にわかれてるんですが、うちらは萩ちゃんと力斗くんいる方へ。(もう一人誰かいたが記憶になし)
わたしは萩ちゃんの箱へ!
萩ちゃん、ヒール履いてるわたしより背高かったですよw

 

 

 

 


そしてステージの前へ!

なんかステージの前の柵のところにスタッフ並んでるから前日よりステージとの距離があった気がしました。

 

 

 


ステージ上は、前列にカミセン(たぶん)、後列にB.I.Shadowでした。

 

 

 

 

昨日2回並んだけど2回ともステージ上の人とは一切目が合わなかったんですが…

 

 

 

 

 

 

健人とは結構すぐ目があいました!(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 

 

え、なんで!?(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 

 

 

しかも目合ってしばらくそのまま健人こっち見てたから、考える間もなくわたしは無意識に

 

「けんと!けんと!」

 

って口パクで名前呼びました(;;<○>;ё;<○>;;)

 

 

 

 

そしたら健人、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」

 

って返事してくれました凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡●

 

 

 

 

 


けんと!!。゚(゚´Д`゚)゚。

ありえん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

 

 

しかも健人に手振りながら歩いてたら何回かこっち見て手振ってくれた(´;ω;`)ような気がする(´;ω;`)
パニックのためちゃんと覚えていない(´;ω;`)
私服も一切覚えていない(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 


しっかしこんなタレントが大量に出るイベントで、


ヲタクも10万人集まる中で、


たまたま健人がステージにいて


たまたまわたしがステージの下にいて


しかもウチワもカンペも持ってないのに、そんな状況下で健人とコンタクトが取れるなんてほんまに思いもしなかった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 

うれしすぎた!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

 


健人やさしいよね(´;ω;`)
中島健人天才すぎる(´;ω;`)

 

 

 

 


わたしウチワもカンペも無しでいけるってことですかね?(;゚;ё;゚;)←

 

いやいややっぱりたまたまですよねw

 

 

 

 

 


JUMPコンは来週から始まりますが、次健人にいつ会えるかわかんないので、今日会えて良かったです。

 

 

 

 


ひたすら二日間歩きとおしたため体も全身筋肉痛でしんどいけど、健人やさしすぎて好きすぎるから頑張れる!。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんまよぅ気づいたよね!
うれしいうれしいうれしい(*´д`*)

 

 

 

 


以上!マーチングJ報告でした