ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP長野4月10日1部~バック不在のJUMPコン幕開け~

長野4月10日1部。スタンドFブロック最前

 

 

 

 

 

健人どころか、バック全員いねぇ/(^o^)\

 

 

いやー、まさかJUMPがバック無しだとは(;゚;ё;゚;)
オープニングJUMP出てきて、3曲くらい歌ってもバック出てこなかったの。
健人がおらんのはまぁいいとして、
びーあい担もHHJ担も呆然だよね(;゚;ё;゚;)
わたしが最前入ったら健人はいない法則/(^o^)\
いつになったら最前で健人ウチワ持てるのかな?/(^o^)\

 

 

 

で、JUMPのメンバーに


「今回のツアー、
バックJr.なし?」


ってカンペを見せ続けてみたんだが、

 

全員反応なし!

 

高木なんかじーっと見たくせに無視!
山ちゃんも何回も見たのに無視!

 

ま、仕方ないかorz

 

 

 

あと、優馬がびーあいの黄色い衣装きてたんだけど、なんでわざわざそれ着て出てくるんorz
びーあいと5人揃ってその衣装着たことないやんね?
優馬用もあるんやってことはじめて知ったわorz
優馬も出番少なすぎたし、優馬担さんも大変やなって思ったわ(;゚;ё;゚;)

 

 

 


さてさて。
次は健人くんにいつ会えるのかなぁ…
申し訳ないが、わたし全然懲りてませんw
早く会えますように