ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011年 JUMP横浜5月5日1部のまとめ


5月5日1部。
アリーナD最前お一人様+アリーナC5列友達と。

 

3日、4日と終わって、今回健人と何もなく終わってしまったらどうしようって悲しくて、ご飯食べてる間もずっと掲示板見てた(´;ω;`)
結果、1部のチケットはお友だちと代わってもらえて、健人立ち位置が一回あるDブロ最前で入れました(´;ω;`)
ありがとうございました(´;ω;`)

 

と、それプラス、手持ちでアリーナC実質5列の1、2番ってのもあって、1、2番ってのがバクステど真ん中やったから手放さず置いといたんやけど、それ正解だった!
初日見たらその位置健人0ズレの曲が一曲あったから、その曲だけそこで入ることにしました\(^o^)/←
で、せっかくなんで健人担のお友だちに隣に入ってもらいました。

 

 


アリーナCブロ5列に座ってスタンバイ
オープニングからうきうきしながら瞳のスクリーンで健人がバクステ来るの待ってました(*´д`*)
で、メインステから外周走ってくる健人くんが立ち止まったのが、やっぱりちょうどわたしのど真ん前\(^o^)/
これぞまさしく言葉通り0ズレ\(^o^)/

 

で、ちょうど目線の高さくらいになるから、普通に真っ直ぐ前向いたらわたしのウチワが目に入るはずなんだが…

 

 

一切目が合わない/(^o^)\
視線かすりもしないよ/(^o^)\
なんでなんでなんで?/(^o^)\

 

隣の友達も「健人くんなんで見ないのー」ってゆっている(´;ω;`)

 

超絶自称席なのに勘違いすらさせてもらえないわたし何故?\(^o^)/

 

彼の中で絶賛「自分のおたくは見ない」キャンペーン実施中なんだろうか?\(^o^)/

 

 

そんなこんなで、一曲丸々わたしとは目を合わさないまま歌いきるかと思ったのだが(´・ω・`)
最後の最後のフレーズで前に指差してくる振りがあるんだけど、その時だけ指と目線がこっちきて、ニコッとされた気がした\(^o^)/のだが。
わたしの後ろの知念担が「ギャー!」って沸いたから、おばちゃん勘違いすらさせてもらえなくて萎え萎え萎えorz

 

まぁでも正面から瞳のスクリーンを見れて気が済んだので、よかったです。
そのあと友達残してウチワと双眼鏡持ってDブロへ移動。

 

 

 


お待ちかね健人くん立ち位置だよ\(^o^)/
JUMPの誰の曲かわからんが←、びーあいが旗振ってバクステに登場します。
しばらくして4人揃ってDブロ前に移動してきます!
やばい!緊張!
進行方向向いて歩いてくる健人くんと全くもって目が合いませんが、健人が立ち止まったのはわたしの真ん前ー!!ひー!!(;;<○>;ё;<○>;;)
厳密にいうと1.5ズレではありましたが、細かいことは気にしない(;;<○>;ё;<○>;;)
一般人なわたくしには十分であります(;;<○>;ё;<○>;;)
一応ウチワとカンペもスタンバイしてましたが、なんせ健人が見てくれないためにカンペ出せないw
さっきに続き何で?/(^o^)\
一応、ちらっと一度だけ見てくれたことは見てくれたんですが、
SUMMARYとか冬コンは、チラチラと何回も見てくれたし、目が合えばにこっとしたり目で合図してくれたりしたのに、今回そんな素振り全くないから心折れるorz
やっぱり自分のウチワ多すぎておたくのこといちいち相手してられなくなったのかな(´;ω;`)さみしい…
でも立ち位置の一番真ん前で健人見れて幸せでした(*´д`*)
今でも胸いっぱいである(*´д`*)
この席で入れて良かったと心底思いました(´;ω;`)

 

 

そして最後のチャンスはアンコール\(^o^)/
メインステからジュニアの先頭切って歩いてくる健人くん(*´д`*)

 

やはり足早凹○

 

ぐんぐん近づいてきてあっという間にわたしんとこまで来た気がする(;゚;ё;゚;)

 

アリーナ側にもセンター側にも適当に手振っておられる中島健人くん。
あまりに適当すぎてこれ下手したら気づかれず通り過ぎられるんちゃうかってめっちゃ焦りましたが、わたしの前を通りすぎた辺りでアリーナ側見てくれて、わたしのウチワに気づいてくれた!

 

今回のカンペは、わたしもみんなも一番聞きたかったこと聞いてみた!w

 

 

 


蝶子「私のことわかる?」

 


健人「おぉおぉ!」←中島健人的ベタ反応

 


お前絶対わかってないやろwww
返事適当すぎるwww

 


蝶子「もし覚えてくれてたら名前呼んで」←むちゃぶりすまんw

 


健人なんか口モニョモニョ動かしてるが何ゆーてるかわからん!

 


文字通り「カンニングペーパー」を見せて答え教えてあげるやさしいわたし\(^o^)/←

 


蝶子「ちょーこだよ覚えてね\(^o^)/一回呼んでみて」

 

っていうカンペだったんだが、最後まで読まずに名前見た瞬間すぐさま

 


健人「ちょーこ!」

 


ってゆってきたけど、残念不合格www

 

 


また次回に期待してますw

 

 

そんなわけで、わたしレベルじゃ覚えてはもらえないってのが現実だと思うのですが。
でも世の中健人に覚えてもらえてるという人たくさんいるので、回数とか席とかの問題じゃなくて、ただ単にわたしがおばさんすぎるし、地味すぎるし、インパクト薄すぎるせいだったらとちょっと悩むorz

 

 


はぁ~
でもこのやり取りも楽しかったからわたし的には100点満点\(^o^)/
健人好き好き

 

 

 

2部に続く。