ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY3公演目8/13 アリーナUブロック最前

※8/11のレポがなぜか消えているので話がつながっておりません😭※

 

 

 

 


アリーナUブロ1列4番。

 

 

おとといの11日と同じブロック、同じ番号の最前\(^^)/イェィ

 


この日は光くんいたので健人のど立ち位置(シークレット~→ファイティングマン)はなし。
先日JUMP担の友達が光くんいるかいないかで立ち位置変わるって嘆いてたが、わたしもやった凹○

 

 


で、今日はどーしても握手してもらわなあかんから、早めにお願いしとこー思て、冒険ライダーのフリータイムで、

 

 

『おととい握手してもらえなかったから、今日はお願いします』←言い方恩着せがましいw

 

 

て見せたら、健人くん、さりげなく親指くいくいって曲げて、合図してくれた(*^^*)
よかった(*^^*)
きょうはしてくれるらしい(*^^*)
親指くいくいってのもうれしかったが、そのときの健人くんの表情がね、うれしかったのです(*^^*)
あ、もしかして、握手できなかったこと記憶にあるのかな、っていう(;_;)

ま、それはこっちの勝手な妄想ですがw

 

 

 

そしてこの日もちょいちょい目が合う錯覚\(^^)/
楽しい楽しい\(^^)/

 

 


そんな感じで自分のことにいっぱいいっぱいになってたら、うざぷの菊池との初握手の瞬間見逃したorz
第一バルコ最前振り返ると、大きく手動かしてオッケーサインだしてくれてたから、おばさん、ホッ(*^^*)
あとは健人くんの番だなw

 

 

 

で、終盤。
最後の行進の暇そうな時、カンペ見せたりしてたが、なに見せたかもう記憶にないorz

 

 

 

そして、ラストのファンサ曲が始まってわりとすぐまっすぐこっち向かって歩いてくる健人くん
この瞬間大好きすぎる
だってこの時間健人くんはわたしのことしか見ていない←
しかも、序盤に出したカンペ覚えてくれてる(;o;)

 

 


目の前の競り出し部分まで来てくれた健人くん(;_;)
わたしも手伸ばしたら、健人くんわたしの手ぎゅーって力強く握ってくれた(;o;)
お互いめっちゃ顔見てたが、今思ったらめっちゃ恥ずかしいw
また「ありがとう」とかなんも言えなかった(;_;)
声でない(;_;)

 

 

そのあとももう一回こっち来て、長めに手振ってくれた。
わりと長いこと手振ってくれたのは、カンペもう一枚待っててくれてたのかな(*^^*)
ごめんなさい、準備不足でなにも出せなかった凹○

 

 

 

そんなわけで、幸せいっぱいで終われた13日でした