ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY10公演目8/28 1部 アリーナSブロック最前列

8/28 1部 アリーナ Sブロック1列5番

 


最前ひさびさすぎて緊張(>_<)
前にバッチリ競りだしあるし、握手するには絶好の席\(^^)/

 

 

オープニング出てきてすぐ気ついてくれるし、フライングと和太鼓ドンピシャ最前、最高に楽しい!(^o^)
わたしいろいろ入った結果、この席が一番好きでした(;_;)
完全にSブロ担
なんか知らんが、わたしがJブロに入っても健人くん1ミリくらいしか見てくれないしかまってくれないのですが、Sだと気にして見てくれる気がする(;_;)

 


和太鼓スタンバイ中こっち見てくれて目があった気がしてドキドキ(*^^*)
目が合うだけでドキドキなんて、わたしどんだけ乙女\(^^)/

 

 

あとはビートラインとかありがとうとか、一番近くで見れるのが幸せ
で、チラッチラ横見てこっち確認してくるのが幸せ

 

 

『B.I.Shadow単独コン、年内によろしく』

 

って見せたら、健人くんニコニコしてた!
ほんとにほんとに期待しているよ(;_;)

 

 

『あとで握手してほしいです。』

 

も見せといたから間違いなくしに来てくれるやろという自信\(^^)/

 

 

 

 

で、アンコール。

 


わたしもうウチワ無くても健人くんわかるみたいやから、ウチワは椅子に置いて、片手にどうしても聞きたかった超文字の細かいカンペだけ持ってスタンバイ。
至近距離じゃないとみえないようにしてたから、握手してもらったあとに見せようと思ってたの。

 

 

 


そしたら、

 

 

 


健人くん、Y・Rブロックのほういっちゃったきり、コッチ来ない。

 

 

 

しばらくしてもSブロック、というか、わたしの近くに寄り付こうとしない。

 

 

 

え、なんで!?(;o;)

 

 

 


わたしなんかいけないことしたり言ったりしましたか?(;o;)

 

 

 


結局、アンコールでわたしの前に一度も来ず、ファンサもせず、そのままセンターの立ち位置に帰っていくんかな、って思ったら、

 

 

 

 

最後にわたしの方見て

 

 



顔の前で両手あわせて、「ごめん!」ってあやまって、

 

 

 

そのまま立ち位置に帰っていかれました。

 

 

 

 

は?(・・;)って感じじゃない?
なんで謝られるん?????
謝るくらいなら握手してくれてもいいやん(;_;)
ほんま意味わからん(;_;)

 

 

 

 

 

って思ったけど、公演終わってから、健人くんがそんな行動をとった意味がなんとなくわかったのですが。

 

 

当時健人くんには怖いオタクがついていて、その子もアリーナの前列に入ってて、私は公演中にそのことに気づいてなかったんやけど、おそらくその子は私が最前入ってることに気づいてて、なおかつ健人くんもそのことに気づいてて。

私のこと構うと後で大変なことになると思って私の席には近づかんかったんやろなって思います。

 

 

公演終了後、その怖いファンの子が、一目散に私の席まで来て、会場出るまでずっと怒鳴り散らして着いてこられたんですが、もしもし万一健人くんが私に握手なんてしてた日にゃ、怒鳴られるだけで済まなかったやろなと思います。

 

 


可愛すぎて禿げる😭
オタクに気を遣う健人くん、世界一かっこよくて優しいアイドルだと思いました(;_;)