ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【梅芸②】


8/12 18時 1階8列(サイドの花道真横)上手


3公演続けて最前入ったあと、花道真横で入りました。
今までの流れからすると、かんぺ見ない気もしたけど一応スタンバイ。
たぶんきっと見せれたとしても1回きりだから何見せよっかなって迷ったけど、前からやりたかったこと、お願いしてみることにしました。





「健人くんの二の腕の筋肉触りたい」




花道来て客席見た瞬間このかんぺが目に入ったらしく、けんとくんいつもの爆笑w
わたしだいぶホッとしました。
さっきの公演の握手もだけど、構ってもらえない訳じゃないのかなって。




しばらくここの花道で歌ったあと、車イス席に握手しに降りてきて、その流れで近くのお客さんにも握手して、わたしの方にもタッチしに来てくれた。



で、ひとしきりファンサービス終わったあと、わたしの目の前に戻って来て、笑顔で左の二の腕をぐいと差し出すけんとくん。





はて?





意味わからんくてぽかんとしてたら、
後ろの席の人がけんとくんの二の腕先に触ってて、あー!そーゆうことか!と気づいたわたしも慌てて触るwwwww




さっき「二の腕の筋肉触りたい」ってみせたから、それ覚えてて触らせに来てくれたって訳だwwwww






え、くっそかわいくて萌え死ぬんですが凹●
時間差萌え死ぬ凹●
しかも触らせてくれるとか、気持ち悪くないのかな?w
あ、ちなみに緑の半袖の衣装だったので生の二の腕でした←





このあともステージ戻ってからは目すら合いませんが、
そんな中島健人くんが愛しくてたまりません凹●





つづく。