ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【梅芸①】

8/11 18時 1階4列(最前) 上手



初日は絶対最前入りたかったので、ほんとーにうれしかった。
めっちゃ楽しみにしてて緊張してドキドキしながらかんぺも用意した。
四ヶ月ぶりの健人くんとの再会。
幕開いて目が合った瞬間にこり。
わたしもにこり。



でも、ファンサタイムでは一切見てくれず。
曲中にアイコンタクトしてくれただけでした。
最前でもそうじゃなくても他の人たちにはいっぱいいっぱい構ってあげてるのに、
自分だけファンサしてもらえないことに不完全燃焼だった初日でした。




8/12 10時 1階4列(最前) 上手


昨日と変わらない番号の席。
けんとくんすぐ気づいてニコニコ目合わせてくれるけど、ほんとにそれだけ。

あ、ハイハイピーポーの「ユーユーユーユーーー」で指差してくれたな(*^^*)
それだけ。
ファンサタイムではぜんぜん見てくれません。
完全放置。




8/12 14時 1階4列(最前) 下手


やっと下手(*^^*)
けんとくんいっぱい近くで見れた。
下から見上げるけんとくんがかっこよすぎてドキドキした。
スタンドマイクの立ち位置もあるし、今までのなかで一番近くで見れて一番目があった公演だった。

でもね、ほんとにステージからは一切構ってくれないの。
だからわたしも空気読んであきらめた。

サイドの花道にきたとき、けんとくんいつも車イス席に握手しにいくんですけど、
いつもはその辺に握手したらまた花道のぼってステージに戻っていくんだけど、そのときは花道上がらずに、わたしの前、つまり客席とステージの間通ってステージに戻っていきました。
わたしとけんとくん、超至近距離。
わたしの前通るとき、差し出したわたしの手とって握手してくれた。
ステージからは何もしてくれないけど、こーゆうところでは構ってくれるんだなーってのがわかった。

ステージに戻ってからもにこにこ。
別に嫌なわけじゃなさそうだし、ステージから私にファンサしてはいけない理由があるのでしょうか。





つづく。