ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 Sexy Zone アリーナコンサート4/1 大阪 2部【後編】

 

 

 


さて、うちの子の話に戻りたくないけど戻ります←

 

 

外周来たときも普通にこっち見ればいいのにさ、お尻向けながら来るしさー、
わたしの前で止まったかと思うとしばらくアリーナ向いてファンサしてるしさー、
そのままどっか行かれたらって焦るよねー(*´・ω・。)σィヂィヂ

 

 

けどそんときは普通にクルっとこっち振り返って見てきたから

 

 

「本気でキスする時の顔見せて」←もえのパクりw

 

 

そしたら、えー!(≧▽≦)ってちょっと恥ずかしそうに笑ってたけど←いつもの前振り

 

 

すぐさま目閉じて「チュッ」ってちゅーしてきやがったヽ(*゚∀゚)ノ爆笑

 

 

そして逃げるようにセンステへ走っていく健人くん←

 

 

 


そして、一緒に入った友人がぜひとも出したいと書いてくれたカンペw

 

 

 

 

「けんと!となりのひとだれ?」

 

 

 

 

wwwwwwwww

 

 

 

←←←←←←←←健人←←←

【うざぷ】【私】【友人】

 

こんなふうにステージから足早に歩いてきて、
友人の前通りすぎた辺りで振り返りながらカンペ見るw
ほんま立ち止まってよって思うけど健人忙しそうやからいつもなかなか立ち止まってくれない(*´・ω・。)σ

 

 

そのまま後ろ歩きしながらうざぷ通りすぎた辺りでなんかもにょもにょゆーてるが、
残念ながらわたしには何てゆーてたのかわからんかったw
健人行ってからうざぷに聞いたら

 

 

「ちょーこでしょ?ちょーこ!ってゆってました!でしょ?ってゆーてました!」

 

 

って興奮して言われたwww
遠かったわたしははて?ってな感じでしたが、まーうざぷがそーゆうんならそーだったんだろうwww

 

 

 

 

 

あとここから先は得意のドリ小な話ですが、
センステからこっち歩いてきたときに、右手でなんか合図みたいなことしてて、意味わからんくてすっかり忘れてたんだけど、後日会社でふとそれ思い出して。
上司にその合図みたいなの再現して、「これってどういう意味ですかね?」
って聞いたら、わたしが今一番健人に言ってほしかったセリフが返ってきて、勝手にひとりで感動してた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
おっさんナイスフォロー。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。←
もちろんその合図が私にむけてされたわけでもないと思うし、
実際わたしにしてたとしても意味なんて本人にしかわからんけど。
ちょっと勝手に幸せモードに浸らせてもらいました

 

 

 

 

 

 


てな感じで、最近ちゃんと構ってもらえなくて干され続きな蝶子おばさんでした(´・_・`)
よく周りから蝶子さん干されてて可哀想って言われるけど、みんなどんだけ構ってもらえてるのかな(´・_・`)
たくさん構ってもらえてるひとほんとにいいなーって思います(´・_・`)

 

 

 

あー、しっかし楽しかったな。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
こんな楽しいコンサートほんっと久しぶりだった!!。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

 

 

 

 

あ、もひとつ忘れてた!

 

わたし友達からの伝言を預かってて、
それ見せるために某Jr.にしゃしゃってたんだけど、
カンペだけだと全然気づいてくれなくて、
やっとセンステから外周に上がってくるときに気づいたのね。

 

「●●のこと覚えてる?なにか一言お願いします」

 

って見せたらちょー怪訝な顔されたwww
あまりの上からな態度にびっくりしたよ岩橋くんwww
これは教育しがいありそうやからお友だち頑張ってね!!www

 

 


おわり