ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

【記録】SUMMARY 2012【TDC9/1、9/2①部②部】




9/1 2バル最前センターと3バルベッド最前

友達と、友達の友達と連番



今回はじめての2バル
めっちゃ見やすいし、友達と入るの楽しかった\(^o^)/
一週間前に3バル入ったとき、健人くん全然上見てなかった気がしたけど、
2バルまではざーっとチェックしてるらしい。
レディダイの『君』の指差し、アリーナにしかしてないのかと思ったら、2バル向いてきたwww
不覚にもドキッとしたw
その辺みんなにしてるんだろうけど、高まる(((o(*゚▽゚*)o)))


友達のお陰で3バルベッド前でも入れたんやけど、これちょー運悪くてベッドの回転の具合で健人くん背中だった\(^^)/←
でもあんまりやり過ぎると気持ちわるいからそれはそれで良かったかなと思っているw


あとは違う曲でじっとこっち見てる気がしたからひっさしぶりに手振ってあげたら、振り返してきた(((o(*゚▽゚*)o)))
かわいい萌え萌え(((o(*゚▽゚*)o)))
手振り合うのなんてわたしの記憶が確かならば、2011年の1月以来1年半ぶり(((o(*゚▽゚*)o)))
それも友達見ててくれたから、やっぱ誰かと一緒に入るのたのしいなーと思ったから、次のコンサートも友達誘って入りたいな








9/2 1部 1バル最前センター(健人担Yさん、風磨担Sちゃんと)


どセンちょー見やすい\(^o^)/
Yさん、蝶子、Sちゃんの順に座ってたんだけど、この並びステージのタレントからはどんな風に見えてたかなw
しかもこの公演まわり知り合いだらけやったwww


結局、1バル階段上がって来たとき健人くんこっち見たけど、
手前のYさんのとこまで見てわたしたぶん視界に入ってないwww
Sちゃんが「もっとアピんなよー!w」っていってくれたけど、わたしほんとーに無理なのw
小心者の乙女だからアピれない←
下手したらこの公演いたこと気づいてないかもしれんwww


でも連番できたの楽しかったです
ありがとうございました!






9/2 2部 アリーナAブロック1列


お一人様のはずが、2列目に菊池担の友達いたから心強かった(T_T)
健人がわたしを視界に入れないモードのときのために、友達カンペ書いてくれた(T_T)ありがとう(T_T)




でもそんな心配も要らなかったようで、オープニングで気づいてくれる
目も合わせてくれる
もはやどんなやり取りしたか覚えてないけど、わりとしあわせ気分だった(*^^*)





ファンサタイム、客席降りてきてAブロック前通ったときも、わたしのこと飛ばさずに←ぎゅって握手してくれた





ステージ戻ったあと、カンペ一枚目見せたら、それ見て指で合図
(かんぺの内容つまらんため伏せます←)





もう一枚行けそうやったからカンペ出してみる。


けんとくん真顔のままじーっと見て、読むだけw
ま、わたしがこーゆう内容見せたら冗談にならんもんな\(^o^)/






自分的にカンペ2枚読んでもらえて握手もしてもらえたから満足だったけど、どんどん沸点低くなっててつまらんくてすみませんorz