ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2012 Sexy Zone アリーナコンサート4/1 大阪 2部【前編】

2部 Hブロック1列うざぷ氏と

 

センステからの花道上がったどん突きが通路で、その付近3連です

 

 

この席の何が楽しみだったかって、
泥棒コント?明けのハイハイピーポーの健人立ち位置の【11】番シールの真ん前だったんです凹○
さすがにここだと無視したくても出来ないよね((((o゚▽゚)o)))
普通に前向いて立てばわたしがいるんだもん((((o゚▽゚)o)))←

 

 


そんなわけで、ちょー楽しみな泥棒コント
バクステからメンバー移動してきてHブロ前へ((((o゚▽゚)o)))
わーいわーいちかいちかい((((o゚▽゚)o)))

 

 

 

てか、このとき、当の本人ら全然気づいてなかったんだけど、
ともぴからメール来て

 


「モニターにおもいっきり映ってますww」

 


ってメール見た瞬間吹いたwwwww
コントのときうちらモニターに映ってたらしいんやけど、見たひといる?www
全然気づいてなかったけどそれほんま恥さらしすぎてつらいwww

 

 

 

まーそんなわけで、基本的に健人くんわたしに背中向けてしゃべってましたが、39歳刑事役のマリウスちょー可愛かったしめっちゃ楽しかった\(^^)/

 

 

 


で、コント終わりのハイハイピーポー!
健人くん曲紹介しながら立ち位置来て正面向いたら、蝶子がいる\(^^)/

 

 

 


というのに。

 

 

いつも通り表情普通なんだがwww

もっとさ、「あっ」とか「おっ」とかいう顔してほしいんだがw
わたし今まで一度もほんとに一度も健人にそーゆう顔されたことないんだよね\(^^)/
健人くんやっぱりまだわたしの顔覚えてないのかなー(;_;)
てかむしろ、目線の高さ同じで向き合うことってそうないからわたしの方が照れたわwww

 

 


で、曲の出だし、「ピーポーゲッチュ!」

 


の“ゲッチュ”でガッツリ指差しきたーーーー!(/∀\*)
この近距離での指差しはさすがのわたしもドキドキした(/∀\*)

 

 

これって少クラ見たらここで指差しはしてなかったんやけど、
コンサートでは5人ともそーゆう振り付けだったのかな?

 

 


まー曲中はアイドル中島健人、いろんなところに目線やりますが、
最後もちゃんと見てくれたからまぁ納得。うん。
近くで見れることが何より幸せなのでそこは多くは求めません(/∀\*)

 

 


これでちゃんとわたしが来てるってことわかってくれてたらいいなーと思うんですけど、

 

 

次のファンサ曲で外周回ってくるとき、スタンド側一切見ず、スルー((((o゚▽゚)o)))
あれー?
やっぱりまだ気づいてないのかなあ?((((o゚▽゚)o)))
それともわざとかなぁ?((((o゚▽゚)o)))

 

 

「最近こんなんなんやけどwww」ってうざぷに言うわたし。
特に気にしないというか諦めてる\(^^)/

 

 

 

 

そのあとボールもってトロッコタイム
もちろんわたしんとこには来ないのでぼけーっと見てたら、
健人くんA3ー4間のトロッコに乗り込む前にこっちの方見て指差し。
そんな遠いの自分だとは全く思えないけど、
え、まさか今日近くでファンサしてくれないという意味だったらどうしようって焦る(´・_・`)

 

 

 

 

わたしと健人そんなんなのに、うざぷは大パo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

 

 

 

まず、うざぷと菊池くん。

 


①「ふうまくんのチュー最近見てないので全力でお願いしますw」

 


風磨それ見てふにゃっと笑顔で片手で軽くチュッ

 


そして、「違う違う!!全力で!!」って否定するwww

 


そしたら、もう一回チューやり直す風磨いとしいwww
二回目も全く全力ではなかったけどwww

 

 


②「犬の名前なに?」

 

『◎×△』ってなにいってんのかわかんない(´・_・`)


あーむ、とか、らーむ、とかそんな感じ(´・_・`)

 

結局雑誌でわかったけど『らいむ』だったみたいだねw
明らか口の動き二文字だったがwww

 

 

③「ふまたん最高ヽ(●´ω`●)ノ」

 

風磨、ペコリとお辞儀(´∀`*)ノ

 

ここでもう1枚なんかカンペ出してたみたいなんやけど、なんやったか忘れたw

 

 

④「ふうまくんのサインもらうのが夢です!むり?」

 

これ、無理ってゆってたっけ?www
ごめん覚えてないwww

 

 

⑤「とりあえずすとっぷ!」

 

って引き留めると、素直に立ち止まる菊池くん

 

だがしかし、うざぷネタ切れのため、カンペ出せないwww
だってそんなたくさん見せれると思ってなかったんだもんw

 

そしたら菊池くんしばらく待ってから、またぺこりってうざぷに会釈だけして去っていかれた
わたし風磨の会釈すきーかわいい((((o゚▽゚)o)))

 

 

まーなんせ全体的に菊池くんふにゃふにゃ笑顔やったから安心したよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

 


後編へつづく