ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

JUMPコン2012冬自分用メモ

 

 

1/2 withうざぷ

アリーナD12列。
実質何列やったか忘れたが、盛大に埋もれ\(^^)/
今ってDブロックにも着席ブロックあるんやねー。
昔初めてうざぷと一緒に入ったいつぞやのJUMP春コン横浜アリーナを思い出す(*´∀`*)

 

今回はちょっといろいろ思うところがあって、いつものうちわ封印して、健人に見せたことない未使用ウチワ持ってました←

 

外周来たとき、うざぷに借りた「投げチューして」っていうありがちファンサウチワを出してみる。
ウチワの陰から健人の様子見てると、健人それに反応して、口だけで「チュッ」ってしてきた。
こんなとこまでファンサしてくるとか、だいぶ視界広い.+゚d(´∀`*)えらい

 

 

1/3 1部 みんなで。

センター花道付近。
2日の公演は何度かセンステ使ってたのに、今回構成変わってなくなってる(;_;)つらい


健人一回しか来なかった気がするんだが、気づかれず終了。


何かの曲でジェシーど立ち位置やったから、もえに借りたルイスウチワ見せようと思うが、ジェシー残念ながら向きが逆方向!(;o;)
もえカンペ見せれずorz 無念orz

 

 

1/3 2部

センター外周付近。
一応いつものウチワ持ってみる。
1部構成変わってセンステ使ってない分やたら外周来てた気がしてたからわりとウキウキしながら入ったのに、
始まってみたらセンステ使ってるわトロッコ乗ってるわで外周来ない(○`З´○)-з


ただチケット譲ってくれた知念担のおねーさんがめっちゃ仲良くしてくれて一緒にワイワイ見れて楽しかった\(^^)/


最後のアンコールで外周来たとき、気づいてくれて、カンペも読んで、「」ってサインしてくれたけど、
果たしてわたしだとわかってるかは不明。

 

 

以上w
ゆるすぎてほんまに書くことなかったけど一応記録用にw
コンサートって、握手会と違ってやっぱ距離遠いよね。
別に投げチューとか、ファンサしてほしいってわけじゃなくて、わたしが来てるってことがわかってくれたらそれでいいんやけど、それが一番難しいことなんよなーって改めて思った。
彼はアイドルで、遠い遠い存在なんですよね\(^^)/
なんか今までがいろいろとおかしかったんですよね。

 

 

セクゾン単独コンなんてもっと遠くに感じちゃうんだろうなぁ。
楽しみだけど、幕が開くの怖いな(>_<)
とりあえず、わたしは東京と大阪行く予定ですが、大して振込もしてないし、子供の参観に行くお母さんの気持ちで見守りたいと思います(*^^*)