ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY13公演目9/4 1部 アリーナSブロック最前

9/4 アリーナSブロック1列2番。

 

 

 


今回も大好きなSブロ

 

 

 

 

で、わたしが大好きなSブロは健人担みんなが大好き

 

 


てなわけで、開演ギリギリにわたしのとなりに来たのがまさかの健人の一番古株のガッツさん!
あ、この方、わたしが唯一尊敬している健人くんの良席ガッツの方です。
健人くんを目で追ってたら大抵立ち位置にいらっしゃいます

 

 

 


健人くんから見て、ウチワも顔も名前も把握してるオタク2人並んでるとか、どんな気分なんだろうか。

 

 


わたしは激しく緊張(*_*)
で、いてもたってもいられなかったので、勢い余って話かけちゃいました凹○
ほんとうに突然すみませんでした凹○
だって前からいつか声かけてみたいっておもってたんです凹○
テンパってなにゆーたか覚えてないが、向こうもよく見たら同世代くらいの大人で、「話しかけても大丈夫ですか?」って聞いたら「大丈夫です」ゆーてくれて、「健人くんめっちゃ見てますよねー」とか「ふうまいないですね」とか、わりと普通に話してくださいました。

 

 


途中、スマーフの時にうざぷに経過報告のメール打ってたら、「健人くん出てますよ!」っておねーさんが教えてくれた。

 

 


いい人やん凹○←単純w

 

 

 

お互いカンペ持ちな人間なのにひたすらウチワしか出さずに健人のこと見守るw

 

 

 

 

そんな感じで終盤。

本来なら盛大なカンペタイム「ありがとう」で、1枚だけカンペ出させていただきました。

 

 


「今日で最後だからどーしても握手したいです(;_;)」

 

なぜか健人くん笑うw

 

逆隣の女の子に、「健人くん笑ってましたね」って言われる。

 

笑うようなことなんも書いてないのに(-_-)

 

 

 


アンコール。

 

上手からぐるーっとまわって一番最後にうちらんとこへ。

 


隣にガッツさんもいてはるし、わたし握手したいだけやったから、ウチワもカンペも無しで両手あけて待ってる\(^^)/
なのに健人くん、握手したいってゆってたのに近寄って来ないから、「こっちこっち!」って手招きして、「ここ!ここ!」って競り出し部分指差すわたしw

 

「ここ?」ってゆって競り出し部分見る健人くん、意味通じてないw
なんでやねんw

 

引き続き「こっちこっち!」「ここ!ここ!」を繰返し、やっと近づいて来た健人くん。

 

健人くんが手伸ばしてくれて握手完了w

 

 

そしてお隣のおねーさん、気遣ってくださったのか、健人くんいるのに手出さないし、健人くんもそのまま帰っていこうとする。

 

 

それはあかんやろ\(^^)/

 

 

てことで、「こっちもこっちも!」って指差したら、健人くんもう一回手伸ばしてくれて、お隣さんも手伸ばして握手完了!

 

 

その後、お隣のおねーさんもカンペ1枚見せて、この日は終わりました!

 

 

 


あと、最後に、ジェシーに、「ジェシー!もえちゃんのこと好き?」って聞いたら、

 

カンペ読んで考えた結果、半わらいで、親指たててグーって返事してくれた(*^^*)

 

好きだってさ\(^^)/

 

 

 

 

 

 

この公演終了後、ガッツさんに言ってもらった一言が、私の中で忘れられない一言ランキング一位になった。