ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY6公演目8/15 2部 アリーナJブロック3列

 


8/15 2部 アリーナJブロック3列9、10番。

 

 

通路側の中島健人くんお立ち台真横席です\(^^)/

 


サマリーはじまってやっとうざぷと一緒に見ました(;_;)
やっぱりひとりより二人のほうが楽しいよね(;_;)

 

 

開演前、まわりのオタク見てたら、お立ち台挟んで向かいのAブロ3列1、2番のめっちゃ可愛いおねーさんが『人』ってウチワ持ってたから、健人やろなぁと思ったら案の定そうだったし、
左見たら同じJブロ3列の5、6番あたりが風磨担と健人担だったらしいw
これが今の現実(^-^)/
やっぱびーあいのウチワ、去年より断然増えてましたよね。

 

 

 

始まって早々、風磨がど立ち位置でうざぷが何やら幸せそうにしているw
ふまたんすぐ気づくからえらい。
絶対健人より風磨の方がちゃんと見てる。

 

 


一方のわたし、昨日に引き続き健人くんの視界に入れない。

 

 


健人くん、隣ブロのおねーさんのことめっちゃ見るんやけど、見ては微笑んでの繰り返し。
健人くんって目合うとニコッとするからさ、ニコッとされておねーさんもキャッキャしている。
おねーさんめっちゃ可愛いかったしな(*^^*)
わたしの経験上、スーパーアイドル中島健人もやっぱり普通の男子\(^^)/
可愛いおねーさん・きれいなおねーさんは大好きである\(^^)/
まぁそんなやりとりを二人の間で見ているわたし、ただの空気(*^^*)

 

 

 

でも、昨日ほどいらいらもしないし、わりと平常心でした。
わたし、自意識過剰やと思われたらいややから、うざぷにも言わんかったけど、わたし結構この段階で違和感を感じておりました。

 

 


この席でこんなに目が合わないの、絶対わざとやろ(*^^*)
わざとやったらしゃーないよな(*^^*)
でもわざとやということは、ここにいるのわかってくれてるってことよね\(^^)/
という変な自信w

 

 

 

そして、お待ちかね、健人くんお立ち台の時間がやって来ました!
ARの通路通って、第1バルコニーに上がって、それからJAの通路にやって来ます。
一応『今日も握手したいです』ってカンペ用意してたんだけど、やっぱり見せれるタイミング無さすぎて、
カンペ置いて名前ウチワだけもって、おとなしく待ってました(*^^*)

 

 

第1バルコニーから降りてこっち方面に歩いてくる健人くん。
通路沿いの人にタッチしながらこっちきますが、こっち曲がってくる瞬間くらいにやっと健人くんと目があった気がした(;_;)

 

 

健人くん、こっちにスーッて歩いてきて、わたしの差し出した手さっととって、ぎゅーって力強く握ってくれました。
表情はとてもとてもやさしい目(*^^*)

 

 

なんかその自然な一連の流れと、ぎゅーの力強さに、わたしの胸はほっこり(*^^*)
いつも思うけど、健人くんの握手の力強さはジャニーズ一だと思う(;o;)

 

 


そんで向かいのおねーさんにも握手してあげて、カンペも読んであげて、終了。
お立ち台乗ってる間、下からじーっと横顔見つめるわたしw
しかしこの距離近すぎるなw
手のひらに衣装のラメがくっついて、キラキラしている。
今日は光くん不在のため、歌無しで捌けていかれました。
ここで歌ってくれてたらもっと楽しかったのにな~

 

 

 

さっきの握手でうまく丸め込まれたわたし\(^^)/
そのあとも、目があった気がしてもにこっと営業してくれないけど、なんかもういいやってかんじ\(^^)/

 

 


お立ち台中もあとも、わたしがあまりにしれっとしてるから、隣のうざぷ、わたしが握手できなかったんちゃうかと冷や冷やしていたらしいw

 

 


大丈夫(^-^)/
健人くんその辺抜かりない(^-^)/
わたしがいまさら握手で沸けないだけ

 

 


ラストは、とりあえずカンペスタンバイ。

 

 

うざぷ『ココイチの変顔でちゅーして』


菊池、たいした変顔じゃなかったが、うざぷにちゅー。
出来る子です。

 

 


わたしも見てくれるかわからんが、一応カンペ出してみる。

 

蝶『健人くん!風磨くんのほっぺにちゅーしてあげて』

 

健人くん見る。

 

え~っ、って、ちょっと嬉しそうにいやがるw

 

まぁ、これはこんなもんやろw
ほんまにしたらびっくりするw

 

 

蝶『じゃあ、ちょーこって呼んでチュッてして!』←じゃあの意味不明な上しつこいw

 


まぁこれも昨日断られたのと同じカンペやし、無理やろなと思いつつ、出すわたしw

 


健人くん見てる。

 


もちろんしないからピラピラ振りながらしつこく出す。
ステージ上は水が吹き出して視界遮られるが、3列目は水がかからないので、とりあえず出したりウチワに隠したりしながら様子見る。

 


そのあいだも健人くん他のオタクにはいっぱいサービスしてるのに、まぁやっぱり言わんしせんやろなってかんじで、あきらめるわたし。

 

 


しばらくそんな感じで、
健人くんのことぼけーっと見つめてたら、
何を思ったんか知らんが水しぶきの中からいきなり、

 

 

 

健人「ちょーこー!!」

 


って叫んだんですがwwwwwwww

 

 


は?目が点(゜ロ゜)

 

 

隣でうざぷが「健人くん呼びましたねw」なんて冷静にゆってるw

 


その勢いがまた「呼ぶ」じゃなくて「叫ぶ」って動詞がぴったりなくらい勢いよくて、わたしの耳に生声届いたんです(;o;)
前に大声でじゃんけんしてもらったときとおなじ声が聞こえてん(;o;)
でもうざぷに聞いたら「聞こえてない」って言ってたから、たぶん幻聴w
わたしそろそろ精神病らしいw

 

 


水のなかから名前呼ばれるとか、昭和のトレンディドラマ(死語)のヒロインになったみたいで胸キュン(;o;)←

 

 

もういいわたしこれで十分(;o;)

 

 

健人大好きすぎて無理や(;o;)

 

 

本当にありがとう(;o;)