ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY9公演目8/27 アリーナJブロック2列

8/27 アリーナJブロック2列6番。

 


初めてお隣が同担でした\(^^)/
去年のサマリーでもお隣が同担さんだった公演があったんですが、運悪く健人くんのいなかった公演で、励まし合って一緒に観たんですよね
今となってはそれもいい思い出😢
それ以外は、前後とか近くに同担ってことはよくあるけど、隣はほんまに初めてで。
でもお隣さん、かなり本気そうなお若いお嬢さんで、仲良くしてもらえなさそうだったし、おばちゃんおとなしくしときましたw

 

健人くん出てきた瞬間、真ん中にウチワたくさんあったらうれしいやろうなー(*^^*)

 

 

 


お立ち台上がったあと、健人くんの左ほっぺのぷつぷつがきになってじーっとそこ見てたら、いきなりこっち振り向く健人くん。
バチっと目があって、ドッキン\(^^)/
この距離わりと衝撃でかいよ\(^^)/

 

 

プロミス歌ってる最中は、わたしと隣の子に順番に指差し。
健人くんできる子
隣の子がカンペ出してて健人くんもそれ読んであげてる(*^^*)
おばさん自重せざるを得ないので、終始おとなしく見てましたw

 

 

 

ラスト、

お隣さんが一生懸命かんぺ出してたから、わたし邪魔にならんように一つだけ出させていただいたw

 

 


蝶『いつから覚えてくれてたの?今回のサマリー?もっと前から?』

 

って聞いたら、
ちゃんと答えてくれる健人くん。

 

健人「○×▲□」

 

だがしかし
なんてゆってんのか口の動きが読み取れないorz

 

蝶「なんて?」

 

って聞き返したら、

 

健人「○×▲□」

 

ってゆってくれるも、やっぱりわかんない(;o;)

 

結局わかんないままこの公演終了。
次の日もう一回聞く羽目に(;_;)

 

 

あ、あともう1枚お願いカンペ出したっけな。

 

けど、ちらっと見て、華麗にスルー(゜o゜)

 


隣のお嬢さんのカンペにはいちいちオーバーリアクションで反応してあげてるのに、こっちはスルーとかなにごとw

 


ま、健人くん可愛いからなんでもいいけどさ\(^^)/