ちょーこの思い出箱

since2009〜forever

2011SUMMARY8公演目8/21 2部 アリーナMブロック2列

8/21 2部 アリーナMブロック2列4番

 


さっきの一部で「今日は一番端っこだけど…」
ってみせたくせに、2部はちゃっかり健人ポジション\(^^)/
って、たまたまですがw

 

 


開演早々、フライングしてる最中、飛んでる健人くん見つめてたら、こっち見てる気がして、指さしからのお手振り\(^^)/
会場中の健人担が「自分!」って思ってると思いますが、カスオタのわたくしも例外なくどきゅんとした!\(^^)/←
こーゆーので楽しめる自分、ほんまやっすいですよねw

 

 

 


まずは冒険ライダーでカンペ1枚目。

 

 

 

『健人くんと目が合ってるときが一番幸せだから、目を見つめて歌ってほしい』

 

 

※リア恋カンペ、重ね重ねすみませんw

 

 


特に反応はなかったが、たぶん読んでたw

 

 


これまたカンペのお陰かわかりませんが、やったら目合う気がして幸せモード全開\(^^)/←
こんな目合った気分になるの、今回のサマリーで初めてや
いや、今までのコンサート含めて一番かもしれん凹○
っていうレベルで目が合う凹○
※勘違い多分にふくむ

 

 

 


隣の二人組がウチワ3人分くらい持っててわりとDDだったんだが、結構健人のこともカッコいいカッコいいゆーてくれててうれしかったな(*^^*)
愛しのプレイガールで健人くんの目線がちょうど隣のおねーさんたちに来て、
まともに目で殺されたおねーさんたち、「ヒィィィーーーー!」って声あげてたwww
健人くんもすごくなったもんやなw

 

 

 


今回は光が不在だったので、健人が代役してるのですが、うざぷがRブロックの最前で入ってて、健人の立ち位置の曲があったので、初めていわゆる『友達カンペ』を持ってくれましたw

 

 

 

うざ『ちょーこさんが、健人くんが名前おぼえてくれてうれしいって言ってたよ!』だっけ?w

 

 

って見せたら、
健人、ニコニコしながらうんうん大きく頷いてくれたらしいw

 

 

 

凹○

 

 


うざぷがカンペ出してたの、ここからも見えてたw
全力で手伸ばしててわろたw
めっちゃ恥ずかしいがうれしいwww

 

 

 


で、ラスト。

 

 


しつこいですが、

 

 

 

蝶『名前覚えてくれてありがとう!もう一回呼んで』

 

 


健人「ちょーこ!」

 

 

 

凹○

 


なんなんやろう、この気恥ずかしい空気(*^^*)
嫌がらずまた名前呼んでくれる健人、ほんま、アイドルやな(*^^*)
天才\(^^)/アイドルの天才や\(^^)/

 

 


カンペ3枚目。
初日から見せるタイミング失ってたヤツ出しました。

 

 


蝶『新しいウチワ、返信で「赤」がいいって言ってくれたから「赤」にしたよ!どぉかな?』

 

 

わりと長めな文章だったけど、じーと読んでくれる健人。

 

 

そして、

 

「おぉおぉ!」

 

って大きくうなずいて、右手でばっちりオッケーサイン

 

 

 

よかった\(^^)/
がんばって作った甲斐がありました\(^^)/

 

 

このウチワで一生応援しようと心から思いました(;_;)←重

 

 

 

つづく。